SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1144 133331count!&28000nice! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


花粉と黄砂が飛び始めていますね、
花粉症の皆様方にはお見舞い申し上げます。
猫屋福助株式会社 企画広報室長です。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

今回も2枚同時にご紹介でーす!
28000nice!を踏んでいただいたのがねこじゃらん様です。
ねこじゃらん様のサイトはこちら→『なんて小さな世界。』

では28000niceのカードをどうぞ! 
28000nice.jpg



続きまして133331count!を踏んでいただいたのがkontenten様でーす。
kontenten様のさいとはこちらから→『うしちゃんの部屋』

では、133331countのカードです。
133331count.jpg

お二方、ありがとうございました(礼)

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!



ランキング黄.jpg


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。