SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1124 ニャパネット ヤケクソ不況祭り! [ ∟ニャパネットふくや]

1214844780.gif

ニャパネット 1.jpg

ニャパネット 2.jpg

ニャパネット 3.jpg

ニャパネット 4.jpg

今回の商品のご提供は
「そらの虹色おさんぽ写真」様でした♪
本当に手作り小物等も売っていますので、
そちらもぜひご覧ください(サイト内リンクよりどうぞ)

ランキング黄.jpg

nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1123 モモコさんの小旅行【Have a nice trip】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4691-tiltshift.jpg
モモコさんの小旅行【Have a nice trip】

2009年2月11日(水曜日)
 週の真ん中のインターバルでした。休日ですが、何の日だったのかは知りません。仕事はお休みでしたが、佐々木のしたい事はほとんど進まず。10時から18時まではM美氏の実家でした。M美氏の姉(名古屋在住)が友人の結婚式のために帰福していまして、つまりM美氏の実家には甥っ子姪っ子合わして子供が総勢10名。そうか、今日はこどもの日だったのか・・・。

 途中抜け出して、図書館にだけは行けました。返本が一冊と新たに1冊を借りましたが、小説ではありません。最近はめっきり本を読む数が減ってしまいましたね。春になれば夜が暖かくなりますので、読書が進むものと期待してます(春眠暁を覚えずか・・・)。よく本を読んでいると眠くなるといいますが、佐々木はあまりその経験がありません。まぁ、その本がつまらなくなければの話ですけどね。面白い本は時間を忘れて読み耽ってしまうものです。もっとも、そんな本に出合えるのは1年に1冊あれば良い方ですけど。

 今日の19時頃にが激しくて、5分ほど停電になりました。幸いパソコンはしていなかったので助かりました。仕方が無いので、2時間ほど長男R氏に合わせて睡眠をとりまして21時過ぎにお風呂に入りました。朝までにあと2時間くらいは睡眠を取ろうと思います。分割して睡眠を取るのは久しぶりかも。

 明日と明後日が本当の週末ですね。仕事はいろいろ予定が詰まっていたと思いますが、具体的に何があったのかはすっかりきっちり忘却の彼方(イスカンダルあたりでしょうかねぇ・・・)。たぶん会社に行けば思い出すでしょう(思い出さなかったら、しょせんそれだけの仕事だったのです)。

 そうそう、本日M美氏の実家に出かける前にkontentenさんから荷物が届きました。念のため、時計の音がしないかどうか確かめて金属探知機にもかけましたが、どうやらそのようなものではないようですね(笑)。kontentenさんは我が社(猫屋福助株式会社)の筆頭株主様なのです。大変素敵な贈り物を頂いたので、明日にでもご紹介させていただきたいと思います。まずは簡単ながらご報告感謝を申し上げます(深々と、礼)

DSC03482.JPG
猫ブログなので、福助氏の写真を貼っておきましょう(笑)
暴れん坊だった頃の福助氏です。
この頃はまだ「ミィー」とか言ってたなぁ(細い目・・・)

ランキング青.jpg

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。