SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#915 社長の仕事ぶり [福助氏の日常]

DSCF3847.jpg

DSCF3827.jpg
※因みに、福助社長が観てるのは「有野課長 byゲーセンタCX」

ランキング赤.jpg

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#914 ゴージャス【Shiningly】 [夜の部・佐々木氏の日常]

FH010004.jpg
ゴージャス【Shiningly】

2008年10月2日(木曜日)
 朝、珍しくテレビを見ていたら、占いで天秤座が最下位でした。さて、仕事に行こうかなと思って車を見ると鳥のフンがいっぱい付いています・・・。狙い済ましたかのような集中砲火、他の場所には落ちていないのに何故?。あぁ、神様、佐々木はなにも悪いことはしていないのに(たぶん)、何故?。仕方なく車を洗っていたら、会社には1分の遅刻でした。因みにラッキィアイテム(最下位に選んでおいてラッキィもなにもあったもんじゃないですが・・)は鮭のホイル焼き。これ、偶然にも昨日の晩御飯でした(何の因果だか・・)。

 天気だけが晴れ渡る中、曇りきった気分での出勤でしたが、その他不穏なことは何一つなく平々凡々とした一日。MINIを買ったショップから電話があって、雑誌(中古車の無料配布誌)のショップ特集のページにMINIを買ったお客さんを載せたいという依頼があって、了解しました。週末(日曜日)に撮影するとのこと。長男R氏とM美氏も写る予定(佐々木は写りたくない)。どうせなら福助氏も一緒に載せたいなぁ・・・。時間を作って洗車しなきゃだな・・・。

 家に帰って少しでも横になると、福助氏がすかさずやってきて足の上で丸くなります。体勢が変えれなくなるので多少迷惑。でも可愛いので我慢して乗せてます(笑)。どうやら佐々木が横になるのを虎視眈々と(猫ですが)狙っているようです。なんて可愛いのでしょう(自分の子供にもあまり言わない言葉を連発してますね(笑))。

 暫らく夜は読書モードです、ではでは・・・。

DSCF3829.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。