SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#944 決戦兵器! [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

N-a.jpg

N-b.jpg

N-c.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#943 いい湯だな♪【BIBA,NON♪NON♪】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3966.jpg
いい湯だな♪【BIBA,NON♪NON♪】

2008年10月23日(木曜日)

 雨が降って、とても寒い一日。なんだか体調もよろしくありません、風邪みたいです。ここ最近、クラシックをⅰ-Podに入れて聴いています。枯れ葉の季節はクラシックが良く聞こえますね(要は気分の問題か)。夏はロックでしょうか、すると春と冬は何でしょうね。

 さてさて、明日と明後日は会社の旅行なので、日記はありません。昼の部のみの更新になります。といっても、最近夜の部の日記がサボリ気味ですからね・・・、ここらでしっかりと引き締めましょう(ぶるぶる)。妹からDS (任天堂の携帯ゲーム機)を借りたので、暇でどうしようもなかったらしようと思います。ソフトはマリオばっかり・・・。

 昨晩、株主優待用の小道具を作りました。株券です。1.000株券以外に、5.000と10.000があります。本当はもっとゴチャゴチャと書き込みたいのですが、たぶん印刷でつぶれてしまうと予想されます。「印刷」って、ようは劣化ですからね・・・。結局のところCMYKでは限界がありますね。画面では綺麗なんだけどなぁ・・・。どこまで再現できるのか心配です。

1000株券.jpg

 
 明日・明後日は雨のようですが、野良ニャンに会えることを期待して今晩は早めに寝ます。
 ではでは・・。

ランキング青.jpg

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。