SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#914 ゴージャス【Shiningly】 [夜の部・佐々木氏の日常]

FH010004.jpg
ゴージャス【Shiningly】

2008年10月2日(木曜日)
 朝、珍しくテレビを見ていたら、占いで天秤座が最下位でした。さて、仕事に行こうかなと思って車を見ると鳥のフンがいっぱい付いています・・・。狙い済ましたかのような集中砲火、他の場所には落ちていないのに何故?。あぁ、神様、佐々木はなにも悪いことはしていないのに(たぶん)、何故?。仕方なく車を洗っていたら、会社には1分の遅刻でした。因みにラッキィアイテム(最下位に選んでおいてラッキィもなにもあったもんじゃないですが・・)は鮭のホイル焼き。これ、偶然にも昨日の晩御飯でした(何の因果だか・・)。

 天気だけが晴れ渡る中、曇りきった気分での出勤でしたが、その他不穏なことは何一つなく平々凡々とした一日。MINIを買ったショップから電話があって、雑誌(中古車の無料配布誌)のショップ特集のページにMINIを買ったお客さんを載せたいという依頼があって、了解しました。週末(日曜日)に撮影するとのこと。長男R氏とM美氏も写る予定(佐々木は写りたくない)。どうせなら福助氏も一緒に載せたいなぁ・・・。時間を作って洗車しなきゃだな・・・。

 家に帰って少しでも横になると、福助氏がすかさずやってきて足の上で丸くなります。体勢が変えれなくなるので多少迷惑。でも可愛いので我慢して乗せてます(笑)。どうやら佐々木が横になるのを虎視眈々と(猫ですが)狙っているようです。なんて可愛いのでしょう(自分の子供にもあまり言わない言葉を連発してますね(笑))。

 暫らく夜は読書モードです、ではでは・・・。

DSCF3829.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

えのみ

ヒザの上にくると暖かくて良いのですが
動けないのが問題ですよね。
冬は忍耐の季節でもあります。(^^♪
by えのみ (2008-10-03 01:23) 

ろき

最近は膝上率上昇中ですね。
私もパソコンをしていると2ニャンで膝の上を奪い合ってます。
私の膝の上でバトルするのはやめてもらいたいですね。
福助氏の寝顔がとても満足そうなのが印象的です。(笑)
by ろき (2008-10-03 08:27) 

soichiro

このゴージャス玉は、なんでしょう?
so-netのトップページに星座が表示されているのですが、
最近、蠍座がやけにいい扱い(?)をうけています。
何が基準か分かりませんが、連日90点台。
そんなにいいこと、最近何かあったかなぁ?
by soichiro (2008-10-03 11:26) 

猫屋福助(株)

副社長@子守中、です。
 えのみ様 
 そうですねぇ、動けないのが難点です。
 でも、食後に福助氏が座っている方は後片付けを
 免除される特典があります(笑)

 ろき様
 ひざの上のバトルですか、うらやましいです。
 ひざの上に乗るのはかまわないのですが、手を押さえるのは
 やめていただきたいものです。

 soichiro様
 この玉はですね、結婚式場の照明です。
 豪華ですね。
by 猫屋福助(株) (2008-10-03 19:25) 

pon pon

いいなぁ~、私もひざの上狙われてみたい♪ 
福助氏、とろけていますね~。
by pon pon (2008-10-03 21:57) 

りる

猫が膝に乗っている時の満ち足りた気持ちと言ったら!
by りる (2008-10-04 00:00) 

Rae

鳥のフン爆弾、一個ならまだ許せるけど集中砲火だったんですね(涙)
実は私も車と一緒に出てるの。
顔はモザイクかかると思ったんだけど…。
車がメインで写ってるからほとんどわかんないけどね。
福助氏、私の膝も空いてるからぜひ座って頂戴!!
by Rae (2008-10-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。