SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#915 社長の仕事ぶり [福助氏の日常]

DSCF3847.jpg

DSCF3827.jpg
※因みに、福助社長が観てるのは「有野課長 byゲーセンタCX」

ランキング赤.jpg

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

そらまめ

こんにちは。
社長の机の上は賑やかですね~。
どこかで見たことある机です(笑)
今日はこちらはとっても肌寒く、
ホットカーペットをつけているのですが・・・
初めてそらが膝の上に乗ってくれましたっ!!(シアワセ♪)
いつも佐々木氏のお膝にいる福助氏を見て羨ましかったんですが
とうとうそらも・・・!!
福助氏が教えてくれたの? ありがとう♪
by そらまめ (2008-10-03 15:25) 

ゆみたか

ひざ掛けつきで、熱心にお仕事されてますね。
PC脇の社員皆さんの熱い眼差しが眩しいですね☆
いいなぁ・・・うちもお膝に乗って欲しい・・・。
(うちは主人がきらりに馬乗りしてます)
by ゆみたか (2008-10-03 19:18) 

猫屋福助(株)

副社長@長男R氏爆睡中、です。
 そらまめ様
 どこで見たのでしょうね(笑)
 北海道はすでに初冬みたいですね、
 そら氏、初ひざ乗りですか!
 きっとメンバが増えて焦ったのでしょう。

 ゆみたか様
 えぇ、熱心に目をつぶって、イビキをかきながら仕事していますね。
 そろそろ、社員の居場所がなくなってきました^^;
by 猫屋福助(株) (2008-10-03 19:30) 

Rae

仕事前も仕事中もいいポジションゲットしてるね、シャチョー!
by Rae (2008-10-03 23:49) 

ろき

社長!仕事はテレビのチェック?
それとも膝を暖める方? (笑)
by ろき (2008-10-03 23:58) 

soichiro

ゲームセンターCX、なにげに見ちゃいますね。
知ってるゲームだと、なおさら。
by soichiro (2008-10-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。