SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#927 【第一期本決算】株主優待の抽選 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg


ランキング白.jpg

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#926 多くの異なる手法【Many different kinds of technique】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3152.jpg
多くの異なる手法【Many different kinds of technique】

2008年10月11日(土曜日)
 ここ最近、MINIの調子が良くありません。始動時のセルの音に不安を抱いたのが2日前、ついに先日ガソリンスタンドで給油後エンジンがかからなくなってしまいました(場所がガソリンスタンドでよかった)。その場はブースタでつないで何とかしたものの、帰宅前に補充電をするために真っ暗な山道を一人40分ほどドライブ。海に抜ける信号のない山道は対向車も少なく、もともとライトの光量も少ないMINIではなんとも心細いドライブでした。

 もともとバッテリはD26というミニに載せれる中では大き目のものを積んでいるのですが、普段の30分に満たない乗用ではバッテリが充分に充電できてなかったように思います。とりあえず、緊急避難用にブースタとバッテリ強化液を買ってきて応急処置をしました。まともに買うと高いですからね(4万円弱)。

 久しぶりにツタヤに寄ったら、CD5枚で千円というセールをしていたので色々と借りてきました。Prisclla・AhnRihannaを探したのですが見当たらず、仕方が無いのでOASISGOGO7188、Superfly、木村カエラ、椎名林檎を借りてきました。只今固め聴きしている最中。長男R氏はOASISが好きなようです。

 明日(日付的には本日)はいよいよ株主優待の抽選を行ないます。大変お待たせしてしまいましたが、まだ贈るものを決めてませんのでキリンのように首を長くしてお待ちください。

DSCF3865.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。