SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#938 ニャオンはあと10年戦える? [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF0139.jpg

DSCF2030.jpg

ランキング青.jpg

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#937 階級間の差異【Class distinctions】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3963.jpg
階級間の差異【Class distinctions】

2008年10月18日(土曜日)
 土曜日です、雲ひとつない晴天でした(雲が一つ、二つと数えられるかは謎)。 仕事だったのですが、野良猫を運よく見つけることが出来まして写真を撮りました。一見他人の家の敷地内ですが、気にしません(笑)。このほか、赤い首輪をした黒猫さんにも遭遇することが出来ました(仕事はどうした・・・)。
名称未設定 1.jpg

 先程、MonMonだモン!様の誕生日クイズの回答を送りました。全9問ですが、難問ばかり。Mon氏Arles氏は本当の兄弟なのですが、とても似ていてモノクロの写真ではほとんど見分けが付きません。品種的にもやんちゃな性格が特徴らしく、ブログでは毎日楽しませて頂いております。あまり他人のブログを見ていない佐々木が毎日チェックしているサイトです。モッサモッサのノルウェージャンフォレェストキャットは飼って見たいなぁ・・・。

ランキング白.jpg

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。