SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#750 哀・戦士の休日 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF2547.jpg

DSCF2548.jpg

DSCF2593.jpg




              
nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#749 新しい私へようこそ【Good Morning】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2600.jpg
新しい私へようこそ【Good Morning】

2008年6月19日(木曜日)
 いつもより早めに長男R氏をお風呂に入れたら、スイマーが世界新記録を出すような勢いでバシャバシャとやってきたので(あ、バタフライね)、日付が変る前に寝てました。現在は4時です、福助氏が勝手にサマータイムを始めるので付き合って起きました(迷惑)。彼はご飯をねだって、二口ほど食べたらまた寝モードになるのですけれども・・・。

 福井も入梅したようです、そこそこにじめじめで、ムシムシムレムレでもう車のクーラをつけてアンチエコな梅雨LIFEを送っております。最近、NEWフィアットチンクを福井でも見るようになりました、実車を見ると欲しくなりますね(笑)。コンパクトでキュートな車を見ると欲しくなります。大きいのは駄目、3列シートなんて絶対に買わないでしょう(M美氏が運転したらあちこちにぶつけそうですし)。

 寝る前に、福助氏が怪獣ガブルスに変身したので、洋服を着せて大人しくさせました。彼は月齢が満月に近いときに生身の肌を見ると変身する気があるのですが、洋服を着せると大人しくなります(笑)。これ、最近発見した対処方法です。洋服を着慣れてない猫には効果的でしょう。

DSCF0946.jpg



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・3.8kg(前回比-0.1kg)
体脂肪率・・・18.1(前回比-0.0%)
水分量・・・58.1%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2250キロカロリ



          
nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。