SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#758 12345nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


お久しぶりです。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

今回は12345nice!のキリ番ですね。
スタンパ様は兎猫様でーす。

コレでかーどが5枚目になるでしょうか、毎度ありがとうございます。
後期の配当の中では結構ゲット率が高いような気がします。

兎猫様のサイトはこちら「うにゃ秘密基地」です。
最近、ぷぅ氏乗せ芸に加えてスコ座りを習得されました。
切磋琢磨されてますねぇ(横目で社長を見る・・)。

では、カードをどーぞー♪
12345nice.jpg

兎猫様ありがとうございました(感動スペクタル)



*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、
一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!




         
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#757 檸檬【Delusion】 [夜の部・佐々木氏の日常]

%E6%AA%B8%E6%AA%AC%E3%81%A8%E9%9A%9C%E5%AD%90.jpg
檸檬【Delusion】

2008年6月25日(火曜日)

 特になんて事のない一日、だいたい人生の大半はこんな感じで流れていくのでしょうね。平凡な「毎日」を形創っている、普段聞いている音楽や、いつものブログの作業、一日に何度か読み返す本などが、変わりなくいつも通りなことに、逆に不安さえも感じてしまいます。「平々凡々」という名の不安の塊。どうでしょう、檸檬でも置いてみたくなるような気分になるではないですか(なりませんね)。

 最近多い「通り魔」的な事件の数々、無関係な人を巻き込むという点が最も困ったことです。加害者の鬱屈した不安の塊を檸檬に込めて、爆弾の代わりにそっと退屈な日常に置いてみるというのは如何でしょう?嫌な上司のデスクの上に、大好きなあの子の下駄箱に、迷惑駐車の車の屋根に、「街中に檸檬のテロ」を・・・。

 さて、日記です(笑)。
 ここ最近ダイエットをしているのですが、何と言いますか順調に体重が落ちてます。目標まであと3キロちょっとで、おそらく夏が終わる頃までには7キロの減量を達成しているものと思います。4キロほどのここまでの減量は特に目立った運動をするでもなく、ただ食事の時間を変えて、お酒オヤツを断っただけ。ご指摘を頂いている「今までの生活が不摂生すぎたのでは」という点はその通りだと言わざるを得ませんね。
 
 現代人はカロリィを摂取しすぎです、普段買う食料品のカロリィ表示を気にするだけで結構違うものです。「運動しても減らないの」というあなた(誰?)、明らかに食べているはずです。質量保存の法則は絶対です、まず摂取カロリィを見直しましょう。こんな偉そうなことを書くのは、これからのリバウンドを危惧しての自戒です(笑)。あと3キロ、気持ちと身を引き締めて夏を迎えましょう(ブルブル)。
DSCF1762.jpg

DSCF2321.jpg



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・3.2kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・17.7(前回比-0.3%)
水分量・・・58.4%
筋肉量・・・40.1%
代謝量・・・2242キロカロリ



             
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。