SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#763 感謝の言を上から目線で・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF0119.jpg

DSCF0116.jpg

DSCF1057.jpg

DSCF0669.jpg


         ○通常ポチッ                   
         

nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#762 来るべきして来た者【Rody】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2789.jpg
来るべきして来た者【Rody】

2008年6月27日(金曜日)
 最近、機関車を動かしていません。そのせいでフラストレーションが蓄積されています(悶々)、でもデッキに出したままにしてある線路雨に濡れているのを見るだけでも結構和みます(病気?)。以前は部屋の中に線路を敷いてましたので、M美氏の手前上掃除をするときにいちいち片付けなくてはいけなかったのですが、現在は片付けなくても良いのが非常によろしい(ニコニコ)。このデッキ線(正式名称は猫屋鉄道・デッキ線)は、将来車庫を作ったとき、車庫の屋根部分に増設する展望があります。楽しみですねぇ(ワックワク)。

DSCF2110.jpg

 えっと、先日の日曜日にロディを頂きました。買おうかな、と思っていたので大変にうれしい(でも、誰から頂いたかは失念)。どうせなら色違いで5匹ほど欲しいなぁ・・・(物欲の呟き)。ますますデスクがごちゃごちゃしてくるので、まずは机を増設しなくては(笑)。プリンタが邪魔なんですよねぇ、大した仕事をしないくせに存在だけはアピールするんだから・・。こんな人、あなたの職場にいませんか(笑)。

 明日(土曜日)は福助氏の定期検査です。持病のストラバイト結石をチェックするためで、現在福助氏の食事は専用のpH調整食を病院から買ってます。年末にかけて、pHレベルの低い食事でも尿中に結晶がみられたので、ここ1ヶ月ほどはpH値の強いものに変えて様子見の状態。福助氏は病院のブラックリストにのってしまっているので、連れて行くのが多少億劫(笑)。以前、去勢する際に一晩お泊りしたら暴れまわって大変だったとか・・。

 借りていた本は読了しましたので、明日図書館に寄って次の本を借りてきましょう。予定では高田崇史のQEDシリーズを読む予定、その他海外物でも読もうかな。では、今夜はこの辺で・・。



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・3.4kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・18.0(前回比+0.1%)
水分量・・・58.2%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2245キロカロリ



             
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。