SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#755 私がここにいるという証明【Shadow】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2602.jpg
私がここにいるという証明【Shadow】


2008年6月23日(月曜日)

 昨日の昼間の喧騒が効いたのか、昨晩はぐっすりでした。それでも、4時になると福助氏が起すのですけれども・・・。本日も雨、昨日とはうって変わって気温が下がって、肩がこります(因果関係はいまいち)。朝、出掛けにアンメルツヨコヨコをタテに塗りましたが、効果は薄いですね。

 昨日、物置になっている部屋からCDを引っ張り出してきて i-pod に入れました。懐かしい曲も多数。ユニコーンとかジッタリンジンとかですね。たまに無性に聴きたくなるのです。そういえば、妹がCDMDに録りたいというので寝室のコンポを使おうとしたらCDの部分が壊れていましたね。

 どうも回る機構の機械は無理があります。妹にはi-podをお勧めしておきましたが、なにぶんパソコンを持ってませんからね・・。ということで、佐々木の実家の人たちはココのブログなど見たこともありません。毎日息子が近況を綴っているのにね(笑)。せめて、テキストだけでもメールで携帯電話に送ってみようか・・・(嫌がらせに近いかな)。

 今週の土曜日は福助氏を病院に連れて行きます、尿検査をしなくちゃね(メモ)。
DSCF1725.jpg

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・3.2kg(前回比-1.0kg)
体脂肪率・・・18.0(前回比-0.7%)
水分量・・・58.1%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2242キロカロリ


いやあ、どんどん痩せるなぁ・・・(独り言)


              
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。