SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#723 艶やか【BrytheDoll】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2284.jpg
艶やか【BrytheDoll】

2008年6月5日(木曜日)
 バイクカバーは買ってあります(いったい何の報告でしょうね)。しとしと雨が降っていて、涼しくて良い気持ちです。アスファルトが濡れる匂いがして、夏を予感しました(予感だけで満足なので、もう夏は来なくても良いのでけど)。昨日は21時から0時まで寝て、その後は起きてました。朝、5時過ぎに布団に入って1時間半ほど睡眠を追加しましたが、寝なおさないほうが良かったかも。

 昨日の話ですが、佐々木の携帯電話のバッテリィが膨らんで身の危険を感じたので、ショップに行ってきました。無料で交換になりますが、届くまで一週間ほどかかるとの事。うーん、とりあえず胸ポケットに入れるのだけはよしておきましょうか・・・。店員は「問題ない」と言っていましたが、見るからに異常ですもんね。「問題ないのならあなたのバッテリィと交換してください」と言おうとも思いましたが、M美氏ではありませんからね、そこまではねぇ(笑)。

 さてさて、何も書くことがないぞ(赤裸々)。ただでさえ6月というのは地味ですもんね、1月とか12月のようなスター性はありませんし、9月とか4月のような目新しさも期待できません。かといって、8月のように独自路線で存在を示すことも出来ず、もう11月のようにひっそりと時が過ぎるのを耐えて待つしかない、哀愁漂うそんな一ヶ月。

 うーん、今日の日記はつまらないな(いつもか)。そんなときは書かないのが一番!文字を打つだけ無駄で寿司(美味しそうではないな)、微妙にecoでもないような気がしないでもないです(グェッ)。あぁ、このセンテンスだけで今までコツコツと積み上げてきた佐々木のイメージが台無し?(こういう疑問系な文末は如何なものか?)。仕様がないので、ここからは心機一転、コロッと心を入れ替えて(スペアは5.6個あります)精進していきましょうぞ(高笑い)。


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・4.4kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・18.7(前回比+0.0%)
水分量・・・57.6%
筋肉量・・・39.7%
代謝量・・・2260カロリ




         
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#722 NyaCOM事業拡充! [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様、こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。

今回、新たに【NyaCOM株式会社】に入社希望の応募がありましたのでご案内いたします。
また、人員数が増えたこともありまして、
NaCOMでは新事業部「スペースセキュリティ部門」を新設いたしました。
該当する猫様は、宇宙猫の皆様になります。

新部門の要件といたしましては、
>●宇宙空間(任務地とNaCOM本部)で交信が取れること。
●宇宙の孤独に耐えれるタフネスさを持っている方
●宇宙食(猫缶)に飽きない方     
等を追加要件とさせていただきます。

関東火星猫連合からの推薦があれば優待いたします。


応募いただいたのは、「そらの虹色おさんぽ写真」あんず氏です。
火星猫ということで、管轄区域は火星とさせていただきました。

では、社員証をどうぞ。
あんず.jpg
※社員一覧にも追加してあります。


求人案内のページはこちらから
#489

社員の皆様の名簿はこちらからどうぞ
#490


             

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。