SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#750 哀・戦士の休日 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF2547.jpg

DSCF2548.jpg

DSCF2593.jpg




              
nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 20

ろき

青いモビルスーツ?あれ?連邦軍の?
でもジオンのモビルスーツのコードですし・・・
でもエヴァ要素も入ってる感じがまた。
コックピットの感じがエヴァテイストかも?
MSN-0946 きょろって語呂もいい感じです!

by ろき (2008-06-20 12:18) 

兎猫

好きです。こういうの・・・(大笑!)
by 兎猫 (2008-06-20 12:25) 

yuzu

ろきさん、流石なコメントですねー。
自然とガンダム知識が増えましたが、
詳しくはないです(^^)
たとえ、プラモが何十箱あろうとも・・・。
by yuzu (2008-06-20 12:26) 

koume

福助氏はニュータイプ??w
by koume (2008-06-20 12:30) 

猫屋福助(株)

副社長@会社です
 ろき様
 この機体は、アナハイム社の試作機ですね。
 第二世代(Zガンダム)の設定なので、MSN-となってます。
 すこーしボトムズも入ってるかも(笑)。

 兎猫さま
 このシリーズは続けるのは簡単ですけど、
 ガンダムネタは濃い突込みが入ることが予想できます(笑)

 yuzuさま
 プラモかぁ、作ってないなぁ。
 ガンダムはインパクトがありすぎて、佐々木の机になじまない・・。

 koumeさま
 もちろん、ニュータイプ(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-06-20 13:08) 

yuki999

ニャア少佐かわいいです♪
by yuki999 (2008-06-20 15:20) 

ゆりあ

福助氏はニャア少佐?
もっと貫禄ありそうです~^^
by ゆりあ (2008-06-20 15:36) 

ニャンコ

パイロットはランバ・ラルじゃないんですね。(^^;
by ニャンコ (2008-06-20 15:44) 

そらまめ

面白~いっ!!
ニャア少佐、めっちゃいいです♪
by そらまめ (2008-06-20 16:52) 

kontenten

kontenten家も・・・
タリバンブルーとうし柄同盟は手を繋いだようです(w)
タリバンブルーのC攻撃に代わり、うし柄特攻隊
ミッションネーム:Lの【う●こ攻撃】も始まったようです ^^;
by kontenten (2008-06-20 17:34) 

yuf

個人的には、ラン・バ・ラル機であって欲しかったなぁw
by yuf (2008-06-20 18:54) 

Rae

↑うん。色が、ラン・バ・ラルさんの乗り物だ!
ニャア少佐が福助氏。じゃあララァはカトリーヌさんかな~。
by Rae (2008-06-20 22:51) 

かおり

やべぇ…話題についていけない(笑)
ライダーとエヴァなら守備範囲なのになぁ…
by かおり (2008-06-20 23:34) 

チュウミツメロディー

ザクとは違うのだよ!ザクとは!
by チュウミツメロディー (2008-06-21 00:05) 

symphony

( ゚,_ゝ゚)ップ ツボ(爆)
by symphony (2008-06-21 00:42) 

くろすけ

我が家にもガンダムが沢山ありますが、、
全くわからにゃいです(^^;)
by くろすけ (2008-06-21 00:44) 

えのみ

あら、コレってキョロちゃんですか?(違!)
by えのみ (2008-06-21 00:48) 

cheetleg

ニャア大佐は青いモビルスーツなんですね(●´∀⊂)ペチッ

by cheetleg (2008-06-21 06:31) 

くろた

ウチにはシャーという名の白猫がいます。
シャアではなくシャーなのですが、
白い彗星と呼ぶにふさわしい逃げっぷりです。
by くろた (2008-06-21 14:09) 

soichiro

もうタイトルからしてnice! です。
ニュータイプ専用機である「N」がナンバリングしてある点が
すばらしいです。
ニャア少佐のセリフからすると、ニャア少佐の乗機は何でしょうか?
by soichiro (2008-06-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。