SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#751 まぶしい外の世界【小生、室内猫ですから・・・】 [福助氏の日常]

A.jpg


B.jpg


C.jpg


D.jpg


18禁の画像は出ませんよ(期待しているでしょうけど)。



           
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
外が恐いくらいの方が良いですよ(w)
只今出社中のkontenten & カナ・・・
埼玉県地方雨模様なのに、外に出たがってます ^^;
by kontenten (2008-06-21 08:27) 

りる

あれ?不思議な写真…そうか!鏡のうしろが窓になってるのかー!
パソコン回りがすごく楽しそうです(^‐^*)ポンデライオン欲しいなぁ…。
by りる (2008-06-21 11:51) 

兎猫

福助社長、18禁が見れるように長生きしましょう。
そうしたら一緒にみれますよ~♪
by 兎猫 (2008-06-21 12:13) 

yuf

猫の18禁
楽しみですねぇw
by yuf (2008-06-21 15:16) 

そらまめ

佐々木氏んちの洗面所、いい感じですね~!!
パパラッチ佐々木氏、お疲れ様でした♪
明日から来客があるのでポチ逃げになりま~す。
by そらまめ (2008-06-21 18:24) 

yuzu

素敵なつくりですねー。
パパラッチさんが、バッチリ写っていますよ(^^)
上野樹里的な髪型が、見えないのが残念です(爆)
猫の18禁・・・ちょっと興味アリ(゚ー゚*)
by yuzu (2008-06-21 18:45) 

koume

鏡の下が窓だなんて、素敵だわ~。
ちょっとほの暗いカンジが良いですね。
福助氏は、どんな子がタイプなんでしょうね( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-21 19:06) 

Rae

福助氏、大変ねー。パパラッチに追いかけられて(笑)
猫の18禁…うちの兄弟も興味あるだろうなー。
by Rae (2008-06-21 22:07) 

りこ

鏡って面白いね~w
by りこ (2008-06-22 05:08) 

ニャンコ

外に出た事無い子は怖がる子居ますね。
昔友達の家の猫さんが隙を見てベランダに飛び出したのですが、そのまま硬直して固まってましたっけね。( ´_ゝ`)プッ
by ニャンコ (2008-06-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。