SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1383 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


夏は暑いほうが夏らしいなんて言っている人を見ると
熱帯に引っ越してしまえ、と思います^_^;
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。

さて、弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。

今回のスタンパ様はろき様でーす。
ペプシとポテチの申し子(佐々木は午後ティの申し子)、
ろきさん宅にはロシニャの涼風氏とさばトラのナナコ氏がいます。
あ、あとわんこのティア氏も。3姉妹ですね。

サイトはこちらからどうぞ『ろきさんの今日もやってます』


では、カードでーす♪
190000count.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング青.jpg


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1382 レイヤーを重ねる【multi-layered】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_7113222.jpg
レイヤーを重ねる【multi-layered】

2009年7月19日(日曜日)
 日曜日だけど、M美氏の勤務する病院が休日当番員のため彼女は一日仕事。朝からずっと長男R氏と一緒でした。彼は終始ご機嫌でしたが、が鳴ったときだけ不安そうにくっついてきました。あの大気が震える感じには本能的な恐怖があるようですね。ただ、福助氏は雷が好きな様子ですけど・・・。

 一日子守なので、パソコンをしている暇はないかなと思っていましたが、10時から14時まで4時間も長男R氏が昼寝をしたので久しぶりにWEB散歩をしました。ご無沙汰だった方のところへもやっと顔を出せました。散歩はほとんどがso-netで、アイコンの好みで次々と跳んでいきます。この機能(nice)はso-netのアドバンテージですね。いろいろと重いとか障害がありますけど、使いやすさは他のキャリアより上だと思います。

 午前中はデジイチをいろいろと設定を変えて試し撮り。長男R氏を被写体にして、逆光・順光など条件を変えてカメラの設定を試してました。普段はA(絞り優先モード)P(プログラムモード)しか使わないのですが、それでも測光の方法とかISO感度をオートにしないようにして何度も試しました。結果は・・・、微妙だな・・・。まだカメラのオートに助けられるくらいの腕です・・・。どこか近くでセミナとかやってたら参加してみようかな。

_7193371.jpg


 先日買ったレンズZD14-54mmF2.8-3.5は、最初キットレンズ(ZD14-42mmF3.5-5.6)と画角が被るので購入時に迷ったのですが、買って正解でした。何よりも明るいと言うのは素敵なことです。防塵防滴の仕様なので、取り扱いにそれほど気を使わなくて良いのも佐々木向けかも。室内で猫を撮るには必須のレンズですね。福助氏の毛の質感なども明らかに変わった気がします。あぁ、こんなに可愛く取れてしまって良いのだろうか(自問)。唯一、ふらっと出かけるときに持っていくには大きいレンズなので、次はパンケーキマクロか迷っているところ。

_7153275.jpg

ランキング白.jpg

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。