SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1379 猫のパーツはどこも萌え萌え一番素敵なところは何処なんてそりゃああなた耳も鼻も目も口もいやいやシッポだって忘れてもらっちゃ困りますなんていっておいて本命は肉球かそれともマニアックにヒゲか嗚呼悩ましい・・・、の件 [福助氏の日常]

_7153277.jpg

_7153290.jpg

鼻先萌えか、それとも足萌えか・・・。
あなたの猫萌え度の高いパーツは何処でしょね?




ランキング黄.jpg

nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1378 虚【Emptiness】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5881.jpg
虚【Emptiness】

2009年7月16日(木曜日)
 日記を書くのが次の日の朝になってしまっていますね。どうも夜に弱い体質になってきたみたいです(1年前の佐々木を知っている人はびっくりでしょう)。
 午前中は晴れましたが、午後から雨の一日。湿度は高いですが、真夏のカンカン照りに比べたら好ましい天気です。まだ北陸は梅雨が明けていないようですね、カメラを持って仕事に行きましたが雨のため1枚も撮りませんでした。MINIの車検は来週に持ち越しになりました。現在は事前点検を終たところ。マフラに穴が開いていたと言うことです(ショック度56point)。

 先日の日記をM美氏が見たらしく、『一人旅に行きたいのなら、行っても良いよ』と言ってました。うーん、なんだか素直すぎて怖いので、実行はもう少し後にしましょう(笑)。M美氏は、表面が穏やかな場合は中でメラメラと燃えるタイプの女性なのです。マグマ気質というか、表面に噴出すまでは時間が掛かるけど、出たら被害が大きいというか・・・(この辺でこの話は終わっときましょう)。

 念のため、自己防衛を・・・。
 この日記はフィクションです。話中の団体・人物は架空のものですので、あしからず。

_7153304.jpg


ランキング青.jpg

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。