SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1379 猫のパーツはどこも萌え萌え一番素敵なところは何処なんてそりゃああなた耳も鼻も目も口もいやいやシッポだって忘れてもらっちゃ困りますなんていっておいて本命は肉球かそれともマニアックにヒゲか嗚呼悩ましい・・・、の件 [福助氏の日常]

_7153277.jpg

_7153290.jpg

鼻先萌えか、それとも足萌えか・・・。
あなたの猫萌え度の高いパーツは何処でしょね?




ランキング黄.jpg

nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 20

のろ

お?一番乗り~(^_^;)
ぷっくり口のまわりが萌えポイントです~。
by のろ (2009-07-17 07:14) 

じむ員

ワタシもヒゲ山が好き♪
清潔感のある白い牙がちらっとのぞいてたりしたらもう萌んぜつ^^
by じむ員 (2009-07-17 12:51) 

ぷぴた

あ〜全部萌え〜。。
by ぷぴた (2009-07-17 13:11) 

ろき

後頭部・・・ 耳・・・ お腹・・・ 鼻・・・ 口元・・・
背中・・・ 尻尾・・・ 歯・・・ うーん迷うなー!
肉球も好きだけど 肉球の匂いも好き
by ろき (2009-07-17 13:29) 

marimo

萌え~
口元、猫手、後姿 です。
by marimo (2009-07-17 14:10) 

つなみ

ひげ山♪ひげ山に一票♪
もっちりふっくらしたひげ山~!!
by つなみ (2009-07-17 16:08) 

マキ

やはり、しんぼう出来ないのは、
無防備な、腹毛。
おなかぽんぽんに、顔をうずめずにはいられない・・・。
by マキ (2009-07-17 17:02) 

カトリーヌ

足です 足(笑) 手と言うべきでしょうか^^
福助氏、真っ白でキレイだわ~(*´ェ`*)
ぽんぽん(おなか)もたまりませんネ(≧ω≦)
モフりたくなっちゃう(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-07-17 17:20) 

Rae

私はしっぽ。
シッポはいい!
by Rae (2009-07-17 18:27) 

momo

もちろん、前手・・・そうこの山の膨らみ具合、色は白で完璧。
この丸さと山の高さに拘っています-☆
by momo (2009-07-17 19:54) 

そらまめ

こんばんニャ~♪
う~ん・・・すべて萌え萌えなのですが・・・
やっぱりくりくりお目目?♪
by そらまめ (2009-07-17 20:49) 

うに

すべて… (^^)
なのですが、やはり目の表情が好きかもしれません~♪
そして、萌え萌えポイントを考えている時のシアワセ感も
たまりません にゃ。(^-^)
by うに (2009-07-17 21:16) 

悪魔くん

ひげ山が好きだなぁ。
by 悪魔くん (2009-07-17 21:25) 

えのみ

私は後頭部(うなじ?)
匂いを嗅ぐのが好きです♪
by えのみ (2009-07-17 23:01) 

チャコ&ミニ

鼻のしわと赤ちゃん猫の乳歯かなあ。
by チャコ&ミニ (2009-07-17 23:13) 

くろすけ

え、えらべませんww
by くろすけ (2009-07-18 01:26) 

花火師

写真撮るとき好きなのは口元、鼻の辺り・・・
でも何気に見るとき好きなのは、前足かな?
by 花火師 (2009-07-18 03:07) 

すがめ

私はにゃんこのカギ尻尾♪
by すがめ (2009-07-18 08:52) 

りる

耳の付け根の、ちょっとヘコんだところ。
指をぷすっと入れたいです♪
by りる (2009-07-18 12:23) 

☆ササエ☆

これは厳しい選択ですね。

敢えて、敢えてなら足かな。
でも、ササエはお腹に顔をつけてバフバフするのが好きです。
by ☆ササエ☆ (2009-07-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。