SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1293 ご迷惑をお掛けいたしますが・・・ [猫屋福助株式会社]

名称未設定 1.jpg

ランキング青.jpg

nice!(58)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1292 乳母車、悪路を行く【You're on the wrong road.】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P4191749.JPG
乳母車、悪路を行く【You're on the wrong road.】

2009年5月26日(火曜日)
 病み上がりですが、忙しい。体調と仕事量に相関関係は無いようです(あったらすごいけど)。とりあえず軽快な左ジャブクリンチでしのぎました。終盤まで大振りすることなくコンスタントにポイントを稼いでいこうと思います。さて、あと何ラウンドあるのでしょう(答えはあと5ラウンド)。

 帰りに「探偵ガリレオ」を買ってきました。東野圭吾著で文庫です。このポケットに入るサイズの本と言うのは本当に読みやすいですね、なぜすべての本(小説)がこのサイズに統一されないのだろう?。基本的に短編が大好きなので、新しい作家の本は短編から読むことが多いです。東野圭吾作品では容疑者Xの献身だけ読んだことがあります。えっと、M美氏によると、このガリレオはドラマ化されたみたいです。短編なので1日1篇で5日間で読めますね。
_5232422.jpg
 ええっと、せっかく撮った写真なので載せてみました。佐々木家の天井を飛ぶパラグライダ猫です。佐々木家の天井にはこういった生物が何点か飛んでいます。何の役にも立ちませんけど、役に立たないものはけっこう好きなのでちょうど良いのです(M美氏は掃除ができないので嫌がっているみたいですけど)。木彫りの猫はおそらく100匹以上はいるはずです(控えめな数字)。過去にプレゼントと称してこまめにM美氏に贈ったものがほとんどで、結婚して佐々木の元に帰ってきました(笑)。深謀遠慮とはこういうことを言うのですねぇ・・・。

 さて、5月もそろそろ終わりですね。振り返るとなんて病弱な月だったのでしょうか。6月は慎ましく無理をせずに過ごしましょう。福助氏が健康なのが唯一の救いですかね。
_5232416.jpg

ランキング白.jpg

nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。