SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1291 馬と鹿と猫は仲良し [猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

ランキング緑.jpg

#1290 感染はループする【family】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_5232427.jpg
感染はループする【family】

2009年5月25日(月曜日)
 なんだか家の中で病原菌がループしながら凶暴化していますね。最初は長男R氏が罹患したのですが、その後M美氏と佐々木がずっと掛かったままです。日曜日にようやく良くなったかと思えば月曜日に再度熱が出て二人揃って病院へ、先端恐怖症注射恐怖症の佐々木としては最悪の一日となりました。ただ、熱が出たときに食べるアイスクリィムは美味しいですね(それが美味しいアイスクリィムなら)。

 こういっては何ですが、新型のインフルエンザなんてそれほど騒ぐものではない気がします。普通のインフルエンザや、ただの流行性感冒炎でも充分です。たかが3度ほど体温が上がっただけで危険なのですから人間と言うのは脆いものですね。

 そして何度か書いてますけど、これだけ佐々木家が風邪でうなされているのに同じ枕元で寝ている福助氏は全くうつる様子が無いと言うのが不思議。うんうんうなされている佐々木の布団にもぐりこんで、場所を占領するマイペースぶりに猫の強さを感じました。たのむから朝4時半に起こすのは止めていただきたいものです。
_5232436.JPG

ランキング赤.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。