SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1275 お風呂好きな猫とセクハラ [猫屋福助株式会社]

DSCF5685.jpg

DSCF5687.jpg

ランキング赤.jpg

#1274 入浴タイム【NEW YORK TIMES】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_5162235.jpg
入浴タイム【NEW YORK TIMES】

2009年5月15日(金曜日)
 昼頃から体調が崩れてなにもやる気が起きません。これは今流行のインフルエンザA型でしょうか・・・。鼻水止めの薬を飲んだら気分が悪くなって逆効果でした。と、いうことで本日の日記(アップは16日ですが)は簡単にしときましょう。この日記を書いている16日もまだ気分が悪いです。15日の夕食と16日の朝食はたべず、このまま昼も食べずに様子を見る予定。

 さて(気を取り直した)、【シアワセニャンコ】koume様から頂いたプレゼントをご披露いたしましょう!。頂いたのは長男R氏用のポンチョ(ウサギに着せてみました)、お風呂グッズ(トップのモモコ氏が入っているのがそうです)、コウメ氏・ちゃー子氏・ハナ氏の生写真です。
DSCF5684.jpg
_5162236.jpg
DSCF5696.jpg
DSCF5697.jpg

 koume様、ありがとうございました。バスタブは、モモコ氏が気に入ってしまってずっと入ったままです(笑)。プチプライスは服が脱げないのが残念ですけど(30過ぎの男が言うと危ないな…)。

 ちなみに、日記の表題は駄洒落です。入浴と時計で入浴タイム(ニューヨークタイムズ)。新聞をイメージして画像はモノクロにして見ました。あぁ、なんて底辺な駄洒落だこと・・・。では、体調が悪いのでこの辺で。


ランキング黄.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。