SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1273 社長の業務風景 [猫屋福助株式会社]

P5052153.jpg
このあとモモコ秘書に怒られたのは言うまでも無く…。


ランキング青.jpg

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1272 ルーム13【Room13】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5680.jpg
ルーム13【Room13】

2009年5月14日(木曜日)
 いつの間にやら木曜日。今週は長男R氏の体調が悪かったこともあってか日記は少ないですね(近況報告と名称を改めるか…)。いや、これは5月病の症状が悪化したせいかもしれませんね(ぶつぶつ…)。子供というのは本当に突然を出すものです、に頼ってばかりなのも気持ち悪いので、汗をかいて健康的に治してもらおうとしましたが最後はやはり病院へ・・・。最近は牧場(お手製の柵)からの脱走を図ろうとするので大変です。
_5122218.jpg_5122227.JPG
 先週買ってきたシールはまだ貼らず。絵柄はこんな感じです。貼る場所をいろいろと考えましたが押入れの扉に貼る事になりました。福助氏が剥がしてしまわないか不安です(長男R氏も剥がすかもしれませんけど)。キリンはメジャになっているので身長のチェックができます(きっとしませんが…)。

 仕事中もカメラを持ち歩いているものの、イマイチこれと言った写真が撮れません(仕事しろ…)。車で走っているときも野良猫はいないかと注意しながら走っていますけど、なかなか出会えませんね(仕事しなさい)。さて、明日からは心を入れ替えて(スイッチ一つで簡単に入れ替わる)、真面目に日記を書く所存でございます。【シアワセニャンコ】のkoume様から素敵なプレゼントも届きましたので、後日見せびらかしましょう(笑)。ではでは…。

ランキング白.jpg

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。