SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1296 社長の悩み [猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1295 価値のあるもの【Wonderful shopping】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_5282485.jpg
価値のあるもの【Wonderful shopping】

2009年5月28日(木曜日)
 注文していたカメラのストラップが届きました。ハンドメイドの品なので、時間が掛かることは予測していましたが、逆に品物が届くまでの間がなんともじれったく、楽しい一時でした。ストラップはモスグリーンの皮製で、肩当の部分に『NEKOYA FUKUSUKE CO.,LTD.』の刻印が入っています。商品にはモスグリーンはラインナップされていませんが、他の商品で使っていたので聞いてみたらOKでした。お値段は9千円弱です。

 購入したのは【MINUIT】様で、カメラストラップ以外にもアクセサリィやジュエリィなど色々素敵なモノがたくさんあります。手作りなので、多少のカスタムにも対応できるみたい。今回は刻印の文字の位置など細かいところまでメールでやり取りできて買い手としては大変満足してます。福助氏用にお揃いで首輪でも作ろうかな(きっと付けてくれないでしょうけど)。万が一、付けてもらえなかったのときはM美氏へのブレスレットにでもできるデザインにしておこうか(ばれたら怒られるな・・・)。
_5282494.jpg_5282479.jpg
_5282481.jpg_5282485.jpg
 こういった愛着の持てるモノというのは良いですね。使い捨てでないモノというのに出会うとドキドキします。長年、持ち手に「使いたい」と思わせる耐久性の高いデザインですね。これでいつでもどこでも持って行きたくなるカメラになりました。
_5172259.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。