SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1282 家の中が散らかるのは猫のせいか子供のせいか [福助氏の日常]

B-1.jpg
B-2.jpg
B-3.jpg

ランキング白.jpg

nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1281 時代の影【Steam-locomotive】 [夜の部・佐々木氏の日常]

時代の影.jpg
時代の影【Steam-locomotive】

2009年5月19日(火曜日)
 再度体調は沈降(ぶくぶく…)。午後からクラクラしてきたので15時ごろに仕事を終わって病院へ行きました。家の近くの病院で、大抵空いていて診察も丁寧。先生は俳優の斉藤洋介氏に似ています(蛇足)。前にひどい目にあってから絶対に総合病院には行かないぞ、と心に決めている佐々木なのです。診察した結果、インフルエンザではなく風邪でした(風邪という病名はありませんけども)。

 を飲んでご飯を食べたら(ん、順番が逆か)処方に書かれた効能の通り、そろそろと眠りの浅瀬へ。そのままお腹を上にしてバタ足でスイミング。23時ごろに長男R氏をお風呂に入れるため起きました。佐々木はお風呂に入ると目が冴えてしまうタイプの人間なので、現在は完全に覚醒モード。お風呂に入るとリラックスして眠くなるという人もいるようですね(M美氏がそのタイプ)。M美氏はお風呂の中ででも寝れるというすごい人です(佐々木には想像ができない)。夏場なんかは1時間くらい出てこないな、と思っていると「寝てた・・」といってお風呂場から出てきます。そしてそのまま、またすぐ寝れるのですからね。

 さて、では日記はこの辺で・・・。
 最後は福助氏に締めていただきましょう。
_5182307.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。