SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#584 福助は見た! [福助氏の日常]

DSCF1384.jpg

         
nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#583 快適さを証明する【Comfortable room temperature】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1463.jpg
快適さを証明する【Comfortable room temperature】

2008年3月17日(月曜日)
 晴天でまるで春になったような一日、昼過ぎからやたら目が乾いていたいです。いままで花粉症にはなったことがないのですが、花粉か黄砂が飛散していたのでしょうね。眼を取り外して洗いたいくらいです。

 明日から長男R氏とM美氏が退院してくるので、お部屋をお掃除してます。窓辺の人形達はお引越ししてもらいました、日光に常に暴露されているので塗装がもろくなっていて濡れタオルで拭くとボロボロと剥がれて少しショック(洗顔フォームで歯を磨いたときくらい)。

 半日仕事をお休みしますが、お役所にも行かなきゃいけないし、長男R氏の顔は見ていなきゃいけないし、福助氏はひざの上だしなんだか一日休んだほうが良かった気がします(笑)。

 いろいろと準備をしなくてはいけないので、本日はココまで!

DSCF1389.jpg

             
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。