SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#577 本当は今日が予定日 [夜の部・佐々木氏の日常]


2008年3月13日(木曜日)
 病院通いの日々が続いております、21時で返されてしまうのがネックかも。病室に行くたびにお祝いの品物が増えていきます・・・、オムツと洋服が多いですね。

 今日は夜に友人O西氏(伏字の意味なし)が彼女さんと一緒にお祝いに来てくれました。ちょうど21時になったので、夕食を食べに近くの居酒屋に移動しました。実は、このO西氏もMINI乗りでして、現在のMINIで2台目です。彼の一台目のMINIは結構色々と壊れまして(実は一台目もですが)、それを知っていたM美氏はMINIを買うことに反対していたのですね・・。結局、命名権etcと引き換えに佐々木はMINIを手に入れましたが・・・。

 3月13日はこのO西氏の誕生日で、佐々木の子供の予定日と同じだったので期待していたのですが、早めに生まれてしまいましたね(残念)。でも、佐々木の父と同じ誕生日でした。

 ここ数日、極端に睡眠時間が少ないので、本日はまとめて睡眠をとるつもりです。ベットで寝たのが今週は2時間ほど、あとはリビングでうたた寝でした。
 さすがにスイマーが波に乗ってやって来るので、本日はここまで、オヤスミナサイ・・・。

DSCF1396.jpg
           
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。