SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#559 虚像【reflection】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image016.jpg

虚像【reflection】

 

2008年3月4日(火曜日)

 だいぶあったかくなったなぁ、と思っていたら3月でしたね(びっくり)。そうか、このまま夏になっていくのかと思うと残念(佐々木は夏が嫌い)。一年中春か秋だったら良いのにな、と思ってみたりしますが、室内にいる限りほぼ春か秋ですからね(良い時代です)。

 

 さて、so-netの不具合も少しづつ解消されつつあるようです(未確認ですが)。とりあえずniceの表示はLIVEになっているようなので、株の取引(キリ番企画)を再開しようと思います。詳しくは左カラムをご覧ください。

 改行や記事のレイアウトが崩れる件は未確認ですが、so-netからの案内によると完了しているみたいなのでこの記事からリッチテキストと改行タグの使用を再開してみました(ドッキドキ)。

 

 リニューアルしてからランキングを見ますと、ポチッの数がリニューアル前の2倍くらいになってます。「あぁ、こんなところにも不具合が・・」と傍観していますが、まあ、またしばらくしたら定常に戻るでしょう(笑)。

 基本的にランキングというのはあんまり興味がない部類です。もともと佐々木はサイトを開設したときからso-netのサイトしか見ない傾向があって、その中でも「猫ブログ」に限って見ていますので、行動範囲はとても狭い(野良猫よりも狭いです)。

 「ランキング」というのはブログをやりだしたとき目標になりやすいものではありますが、長く続けようとすると逆に邪魔になることも柴柴(柴犬は可愛い)。

 

 ただ、佐々木のサイトに飛んでくる方を見てますと「ブログ村」から入ってきている方も多数ですし、ランキングを株式として仮想していますのでまだ暫らくはランキングに参加しておきます。

 

 いろいろといわれたso-netですが、足跡を簡単に残せるnice!の機能は大変に優れものだと思ってます。不具合が取り除かれたら、他のブログよりは使いやすいかな、とも思いますが、さて、どうでしょう?

 

 本日は平々凡々とした一日、特異な事は何一つありませんでした。でも刺激のない毎日というのがこれまた大好きなので、まったりのんびりこのまま進んでいく所存(刺激物のカレーとかはもう絶対に食べません)。

 夕食は豚汁と焼き魚(秋刀魚)、焼き魚だけは焼いたものを買ってきたほうが美味しいですね(調理器具の問題)。

 

 アップしてみましたが、ダメですね・・・。

 

DSCF1199.jpg 

 

           


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。