SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#579 7400&7500nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


待っていても舞っていてもはおとずれます、楽しみですね。
紳士、淑女の皆様こんにちは。猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

只今、カードを溜め込んでおります。
キリ番を踏んだ方々、今しばらくお待ちください。

今回は7400nice7500niceのカードですね。
スタンパ様は7400niceがMIYABI
7500niceがルークの父ちゃん様です。

MIYABI様はすでに大株主様ですね(笑顔で礼)。
ルークの父ちゃん様は初株主様です、ありがとうございます(初々しく、礼)

MIYABI様のサイトはこちらから【気分はロンリー】
ルークの父ちゃん様のサイトはこちらからどうぞ【ルークだニャ!】

では、カードをドーン!

7400nice.jpg

7500nice.jpg

*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!



         
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#578 ハイブリッド化【Fusion】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image048.jpg
ハイブリッド化【Fusion】

2008年3月14日(金曜日)
 ホワイトディって、なんでホワイトなんでしょうね?。
 雨降りまくりの一日でした、でも気温はそこそこあって春雨と言った感じ(食べるはるさめはこれが語源?)。昨晩はまとめて7時間の睡眠で充電ばっちり、たまにぐっすり寝ると気分が良いです。

 毎回子供の話題ばかりで恐縮ですが(日記だから仕方がない)、本日から赤さんが同室になりました。M美氏曰く「福助氏と同じくらい寝ている」とのこと。人間は子供のときと老人のときが一番睡眠をとりますね(死んだら死ぬほど寝れますし・・)。
 当の福助氏は、すでにM美氏の存在を忘れかかっているようです。M美氏がうちに帰ったときの反応が楽しみ(笑)。

 M美氏が入院している間、夕食は自炊をするわけなのですが、C代子氏(M美の母)がなにかしら食べ物を持ってくるので、なかなか冷蔵庫の始末ができません。今日はモヤシ炒めと揚げの煮物を頂きました(感謝)。
 ここを見ていると思うので書いておきましょう(掲示板か?)。あの、食事の心配はしなくても結構です。できれば「これで食事をしなさい」といって野口英世の日本銀行券を頂けると大変にうれしいです(笑)。

DSCF1404.jpg
             
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。