SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#602 北の国から♪【Precious Present】 [ ∟企画広報室より]


猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
肌寒い日が続きますね、お体にはお気をつけください(弊社副社長(佐々木)は寝込みました)。

さて、本日は広報室より御礼の記事でございます。
じつは【そらの虹色おさんぽ写真】そらまめ様&ギロロ大尉様から素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪

プレゼントは「ブログ開設1周年」の企画で当選したものです。
1周年、おめでとうございます。

当サイトは5月で1周年ですね(特に何もしませんが(笑))。
ちなみに、猫屋福助㈱は10月9日が会社設立記念日です。

では、頂いた品をご披露(自慢)。
DSCF1582.jpg

●ステンドグラス細工(もう、宝物ですね、キラキラと素敵な輝きです)
●フェルトボール(長男R氏と福助氏のイニシャル入り)
●うずら氏とそら氏の写真(そら氏のはフォトコン入賞作品です)
●六花亭のお菓子
●手書きのお手紙(手書きというのが、素敵ですね)

そらまめ様、ギロロ大尉様、ありがとうございました(感謝御礼)。

追伸、キタキツネの人形もありましたが、撮影前にあられもない姿になってしまったので割愛いたします^_^;

いろいろなブロガ様がプレゼント企画をされているのですが、皆さんすごいプレゼントばかりですね。
ただいま、当サイトでも上半期決算の株主優待企画をしているのですが、なんだか贈り物を決めるのが非常に恐縮・・・。
当った方は、あまり期待せずに待ちましょうね(笑)。

株主優待企画の抽選は本日(3月29日)です。
すでに筆頭株主様(kontenten様)には送ることが決定してます
抽選で2名様を選出しまして、計3名様に粗品を贈らせて頂きます^_^;

福助氏に抽選をお願いする予定ですが、上手くいかなかったら副社長(佐々木)が代行させていただきます。
ではでは、お楽しみに・・・。

           

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。