SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#583 快適さを証明する【Comfortable room temperature】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1463.jpg
快適さを証明する【Comfortable room temperature】

2008年3月17日(月曜日)
 晴天でまるで春になったような一日、昼過ぎからやたら目が乾いていたいです。いままで花粉症にはなったことがないのですが、花粉か黄砂が飛散していたのでしょうね。眼を取り外して洗いたいくらいです。

 明日から長男R氏とM美氏が退院してくるので、お部屋をお掃除してます。窓辺の人形達はお引越ししてもらいました、日光に常に暴露されているので塗装がもろくなっていて濡れタオルで拭くとボロボロと剥がれて少しショック(洗顔フォームで歯を磨いたときくらい)。

 半日仕事をお休みしますが、お役所にも行かなきゃいけないし、長男R氏の顔は見ていなきゃいけないし、福助氏はひざの上だしなんだか一日休んだほうが良かった気がします(笑)。

 いろいろと準備をしなくてはいけないので、本日はココまで!

DSCF1389.jpg

             
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

ねこかど

ということは・・・福助氏とR氏、初対面となるんですか!
楽しみですね。
by ねこかど (2008-03-18 11:30) 

ろき

確かにそうですねー ニャンコが膝の上にいると動きたくなくなります!
福助氏厳しい事いいますねー 社長業はどうなっているのかな?(笑)
by ろき (2008-03-18 13:01) 

nao

湿度計に映っているのはもしや・・もしや・・!!
いよいよですね。楽しみ♪

パパ業ファイトです!!
by nao (2008-03-18 14:34) 

kontenten

【発症証明書】
貴殿を花粉症と認定致します。
桂 六助
by kontenten (2008-03-18 18:20) 

symphony

新入りさんのお迎えで忙しそうだ^^
>洗顔フォームで歯を磨いたときくらい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そりゃぁ~へこむわ!
by symphony (2008-03-18 22:57) 

かおり

ふっふっふ…花粉症同好会へようこそ~
ふっふっふ…もうこれで深呼吸出来ないぞぉ(笑)
by かおり (2008-03-19 01:01) 

猫屋福助(株)

ねこかど様<
初対面記事で2記事はネタにできそうですね(笑)

ろき様<
我社の代表取締役は非常勤です(笑)

nao様<
お、鋭いですね。
これ、病院の壁掛け温湿計なのです。

kontenten様<
花粉症ではなくて、単に眼に異物が入っただけだと思います。
くしゃみとかの症状はないですよぅ・・・。

Symphony様<
えぇ、へこみますね(笑)

かおり様<
大丈夫、花粉症ではないですから(笑)
まだまだ深呼吸できますし・・・。
えぇ、大丈夫・・。
by 猫屋福助(株) (2008-03-19 01:07) 

poti

niceいただき有難うございます。
猫ファン万歳、これからも宜しくお願いいたします。
by poti (2008-03-20 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。