SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#592 7777nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


そっちらさんも、こっちらさんもこんにちは。
猫屋福助株式会社 企画広報室室長です。

ただいま、弊社は中間決算にて上半期株主総会を開催中です。
株主優待企画もありますので詳しくは#588をご覧ください。

さて、只今株券(キリ番カード)を溜め込んでおります。
順次作っていきますので、お待ちください。

今回は、7777nice!のカードでーす。
配当を7700-7800と100刻みにしていたのに、しっかり7777で報告してくるあたりは流石に筆頭株主様だからですね(笑)。
スタンパさんはkontenten様でーす♪

新顔「クルリン氏」が増えまして、ますます楽しさが増えました
「うしちゃんの部屋」のサイトオーナでございます。
今回の株主総会で、六助氏に弊社社外取締役の就任をお願いいたしました。

では、カードをどーぞー!
7777nice.jpg


*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!



           
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#591 サイズの違いなんて【World Wide Love】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1528.jpg
サイズの違いなんて【World Wide Love】

2008年3月21日(金曜日)
 4年と6ヶ月の結婚記念日でした。
 気持ち良い陽気が続いた一日、一時花粉症かと思われた眼の違和感はアイボン(眼の洗浄液)で解消されました。どうやら一時的なものだったようですね。引き続き花粉症の皆様方にはお見舞い申し上げます(会釈)。

 本日は夕食にC津子氏(佐々木の母)が煮込みハンバーグとタケノコご飯を持ってきてくれました(感謝)。C津子氏は実家の敷地で喫茶店を営んでおりまして、そのせいか味付けはやや濃い目。佐々木が生まれたときから店はありますので、定休日以外毎日店屋物という食生活だったのですねぇ(笑)。

 と、いうわけで、一家四人そろっての食事というものに縁のない生活でした。小学生の頃までは佐々木の乳(変換の優先順位が・・)父も店を経営していましたので(調理師免許を持ってます)、お腹が空くと佐々木と妹が店のカウンタに座って注文しだすのです(笑)。

 運悪く佐々木らが注文をした後にやってきたお客は「子供らと同じ料理で良い?」という不思議な言葉で注文が決まってしまったりします。この辺の理不尽さとマイペース振りが長年続いているヒケツかも(笑)。

 店には当時流行ったテーブルゲームがあって、ドンキーコングとかインベーダとかずっと遊んでいたものでした(回顧)。そのうちにファミコン全盛になりますが、そんな時代をすごした少年時代・・・。
 店は夜になるとスナックと化しますので、お酒の味を覚えたのも小学生の頃ですね(嘘です)。夜な夜なお客の横に座っては、大人の話を酒の肴に一杯嗜むのが佐々木の日常でした(う、嘘です)。そのせいか、周囲からは「ませた子供」と認識されていたように思いますね。

 世間で言う「一家団欒」を体験したのは、M美氏の実家に転がり込んでからです(笑)。もう付き合いだしてから10年と6ヶ月になりますが、マイ茶碗とマイ箸を持って「こんにちは」と行ったのが懐かしいですね(しみじみ)。
 M美氏が帰ってくるよりも早く家(M美氏の)に帰ってくつろいでいましたからね・・・。さぞかし迷惑だったことでしょう(笑)。

 昔の話は、書き出すと長くなってしまうのでいずれまた小出しにしていきましょう。
 ではでは・・・。
 

             
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。