SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#068 野生の証明 [夜の部・佐々木氏の日常]

6月15日(金)
なかなか涼しい一日でした、帰宅後福助氏の爪を切りました。
昨日、かぶっていた猫を脱ぎ捨てて、野生化したのです…。
昨晩の傷は、これ!

たぶん、本人はじゃれているだけのつもりでしょうがね。

さて、明日は土曜日だというのに仕事です。
猫並みの生活を過ごせるのはまだまだ先のようです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#067 豚の親子 [ ∟玩具]

わらでできた豚の親子。
友達にプレゼントした際、自分用の子も買ってしまったものです。
このほか、「わらアニマル」はアヒルが一匹へやに生息しています。
買った当初は抜け毛がひどくて大変でした。
しかし、なんでしょうこの可愛さは、実物よりも7.25倍は可愛い(でも食べれない)。
基本的に、ぬいぐるみなどになると実物よりも可愛くなるという法則があるのですが(ブタとかクマとかゾウとか)、「猫」だけは実物を越える可愛さのものがない。
だから佐々木は猫(実物)を飼っているのです。

・・・、なんか独善てきなことを書いておりますね(どこかの誰かに怒られそうです)。
まあ、つまり、猫は実物に限る! と・・・。
(了)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。