SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#067 豚の親子 [ ∟玩具]

わらでできた豚の親子。
友達にプレゼントした際、自分用の子も買ってしまったものです。
このほか、「わらアニマル」はアヒルが一匹へやに生息しています。
買った当初は抜け毛がひどくて大変でした。
しかし、なんでしょうこの可愛さは、実物よりも7.25倍は可愛い(でも食べれない)。
基本的に、ぬいぐるみなどになると実物よりも可愛くなるという法則があるのですが(ブタとかクマとかゾウとか)、「猫」だけは実物を越える可愛さのものがない。
だから佐々木は猫(実物)を飼っているのです。

・・・、なんか独善てきなことを書いておりますね(どこかの誰かに怒られそうです)。
まあ、つまり、猫は実物に限る! と・・・。
(了)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

そらまめ

なるほど~!! 理にかなってます。 犬もですよ~!
そう考えだすと、私にとっては飼えるもの全部です・・(笑)
by そらまめ (2007-06-15 15:17) 

PONSUKE

こんにちは~♪初めてコメント書かせていただきます。
福助さん、天くんのお友達になってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いしますニャ~(=^・^=)

豚の親子めんこいですね~。
私もぬいぐるみ好きですが、やっぱり猫は本物がいいです。
猫という動物にすっかり魅せられちゃってます。
大きさ・手触り・表情・仕草・・・どれをとっても可愛い。(*^o^*)
by PONSUKE (2007-06-15 15:31) 

猫屋福助(株)

PONSUKEさん、初コメントありがとうございます。
猫は良いですねぇ、20数年生きてきて、いまのところ猫の欠点が見当たりません。人の欠点は沢山あるのにね(クスッ)。
うちの子(福助)は引きこもり(完全家猫)なので、お友達が増えると大変うれしいです。
by 猫屋福助(株) (2007-06-15 19:10) 

猫屋福助(株)

そらまめさん、毎回のniceありがとうございます。
犬も可愛いのですが、猫は犬の1.56倍可愛いです(当社比)。(また勝手な事を書いてますが…)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-15 19:41) 

Rae

↑プフフ、比率が細かい(笑)面白いです♪

猫よりかわいいぬいぐるみはないって、納得しちゃいました。
豚は絶対(って言っていいのかしら?)ぬいぐるみのほうがかわいいと思います(^^)
by Rae (2007-06-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。