SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#050 接待・・・。 [福助氏の日常]


・・・・・・・では、歌っていただきましょう、「猫、一人旅」です・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#049 もう…、雨。 [夜の部・佐々木氏の日常]

6月6日(水)
お昼です。
本日は朝5時に起床、突然の大雨にバイクのカバーをかけ忘れていたことを瞬間に思い出して起きました。
こういうときの頭の回転はすごいですね、フラットの状態から一気にレッドゾーンに吹け上がる感じ、おかげで一気に目が覚めました。
というわけで、雨の中カブにカバーを掛けて、今日はフィガロで出勤(午後からまた雨が降るみたいです)。
先日フィガロのオイル交換を、平日M美氏が休みのときに行ってもらいました、そのお陰か最近エンジンは好調です。
帰宅しましたら、また書きましょう。

帰宅しました、雨降りませんでしたね、M美氏より佐々木のほうが帰宅が早かったです。
先に帰ったときの特典は「グルグルと甘えてくる福助氏」を見れるということです、とても可愛すぎて文字では表現できません!
昨晩、なにげにデジカメのデータを覗いたら、撮ったまま忘れていた画像がいくつか出てきましたので後生悔(ご紹介、もう、どうしてこういう単語が出てくるかな)、本日のネタにしましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。