SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#073 3298 [夜の部・佐々木氏の日常]

6月17日(日)
快晴です。
朝は結構早めに起きる事ができました、清々しいですね(右手の痛みがなけれはね)。
とりあえず、右手が腫れて箸とか持つことができないので、現在は左手で食べてます。
ドリームジャンボの結果をみたり、LIVEビデオをみたり、ゆったりとした午前中を過ごして、午後からとある場所にミニ(旧型)を見に行ってきました(洒落じゃないですよぅ、そんな低級な)。
過去何台かのミニを見ましたが、その中では一番程度がよく、整備等もきちっとされているようでした。
値段を聞いて、検討する事に…。

その後は佐々木の体調がすぐれないので、帰宅しました。
具体的に書くと、鼻水が出るうえに、肩と腰と左足首と手が痛い。
車同様、佐々木もポンコツになってきたようです、「査定するなら(保険に入るなら)今のうちだ」とM美氏に言っておきました。
コンビニでビタミンドリンクを飲みました(気休めですが、O型の血液の人には思い込みによる効果が高いようです)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#072 判決! [福助氏の日常]

いよいよ、結審です…。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#071 猫屋容疑者、逃走! [福助氏の日常]

おはようございます、おはニャンニュース24時です。
臨時ニュースが入っておりますのでお伝えいたします。
裁判で係争中の容疑者が逃走です。
6月16日の午後11時頃、同居するM美氏に対する「暴行・睡眠障害等」の罪に問われている、猫屋福助氏(1歳9ヶ月)が逃走しました。
M美氏が玄関の鍵を閉め忘れたのが原因と見られていますが、同容疑者は逃走後30分程度で近くの草むらに潜んでいるところを発見・捕獲されました。
捕獲当時、猫屋容疑者は大変興奮した様子で、捕獲にかかわった捜査員1名が手に全治2週間の重傷を負いました。

猫屋容疑者に対する裁判は、17日正午にも判決文が読み上げられる予定でしたが、今回の同容疑者の逃走は、少なからず裁判に影響を与えるものと思われます。
以上、臨時ニュースをお伝えしました。


親指の近くを思いっきり噛まれました、血がだらだらでした…(イタイ)。


引っかき傷、幸い爪を切った後だったので軽傷です、他にもあちこちに傷が(しくしく)。
M美氏には、厳重注意を言い渡しました(怒)。


捕獲後の猫屋容疑者。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。