SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#084 広報室より〈リンク追加〉 [ ∟企画広報室より]

広報室室長です。

読んでいるブログに
Outermost Design studio さん
を追加いたしました。

#026(色々な猫様)で以前ご紹介した猫様、クー氏が住処にしている会社のサイトです。
Outermost Design 広報猫として多忙な日々を送っておられます。

因みに《Outermost Design》は眼鏡のブランドでございます。
カッコよろしいメガネが随時ラインナップ!

もうひとつ追加! うしちゃんの部屋 さんです。
の会長様でございます。
どんどん賑やかになっていきますねぇ(にこにこ)。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#083 仁義 [福助氏の日常]

福助親分「わしの柄を《牛》柄とは、どぎゃんこつか?」
子分 「親分、言葉が乱れております」

子分「めちゃくちゃですがな…」


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#082 サマーたいむ(本気モード) [夜の部・佐々木氏の日常]

6月23日(土)
本日も、福助氏のサマータイムに付き合って、四時半起床でした。
幸い、佐々木は本日お休みなので、ゆっくり寝なおすことに。
先ほど(九時)、福助氏が
「おみゃーさん、そろそろ起きたらどぎゃーすか、今日はえぇ天気だがね」
と大きなお世話を焼いて下さいました。

仕様がないので、暑くなる前に草むしりを少々。
実は、隣の土地の草なんですがねぇ…。
拙宅の玄関やアプローチを侵犯してきて困っているのです。
おそらく、土地の持ち主は工務店のものだと思うのですが、M美氏が「苦情を言うたらがあかん」とご立腹でした。

とりあえず、はみ出てきている部分の草は始末したので、M美氏お手製のおやつを食べる事に。
タッパのままで、絵的には???ですが、とても美味しい。

大豆にココアパウダをまぶしたものです、知らなかったら「大豆」とは気付きません。
チョコレートみたいな食感です。

黄粉バージョンがこちら、なんとも懐かしい味がします、緑茶によく合います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。