SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#087 うし柄同盟に参入! [ ∟企画広報室より]

広報室・室長です。

福助氏広報室と致しましては、世に牛猫の素晴らしさを広めるべく
このたび、【うし柄同盟】に参加いたしました。
因みに、福助氏のナンバは 004 です。

ご賛同頂ける猫様を募集中でございます。
詳しくは、左のバナーよりお願いいたします。
LOVEうし柄!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#086 夏のリャマさんGet! [夜の部・佐々木氏の日常]

6月24日(日)
昨日とは一転、梅雨らしいお天気でした。
昨日との気温差もだいぶあって、少し寒いくらい、そのせいか久しぶりにダム(お風呂)に貯水することにしました。
優雅に朝風呂でございます(高笑い)。

そのあと、一週間にわたる説得・交渉のもと、MINIを購入する意思をほんの少し垣間見せるM美氏を連れてショップへMINIの最終チェックへ。
MINIは現在新車がありません(生産中止)、今購入しなけれは程度の良いミニはどんどん市場から姿を消してしまうのです。この出会いを逃したら、チャンスは無いかもしれません。
この辺の事情を涙ながらに訴えたところM美氏もついに購入を決意されたようです。

結局、MINIは購入する事となりました。納車までにメンテナンスする部分がありますので、まだ少し時間がかかるようです、MINIの納車までフィガロさんとの時間を大切にしようと思います。

さて、その後色々と街中をぶらぶら(らぶらぶではない)して、遅い昼食をうどん屋さんでとって、帰宅。
買い物はなにもありませんでしたが、ショッピングセンタでM美氏が目を着けていたUFOキャッチャの人形を取ってあげました(300円也)。
それがこちら(写真右の白い方)

M美氏曰くこれは「夏のリャマさん」で、浮き輪が首から取れなくなってしまっているところが「夏」で可愛いとか。
因みに写真左の「カピバラさん」は以前佐々木がM美氏にプレゼントしたもので、有線リモコンで動くのです。
リャマさんもこの「カピバラさん」シリーズだそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#085 パパラッチ [福助氏の日常]

我が家のアイドル、福助氏にもついに

パパラッチの影が…。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。