SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1248 出勤は真っ赤な車で! [猫屋福助株式会社]

ご出勤.jpg

ご出勤2.jpg

ランキング青.jpg

nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1247 ノスタルジック”79【Long long ago…】 [夜の部・佐々木氏の日常]

ノスタルジック79.JPG
ノスタルジック”79【Long long ago…】

2009年4月28日(水曜日)
 巷では豚インフルエンザが流行っているとか・・・。飼われ、食べられるものたちの逆襲でしょうか・・・。これほど人の移動が活発な時代ですから、瞬く間に感染が広まりますね。これからの未来はいかに人が移動しなくて良い社会にするかがポイントになってくるでしょう。単に今回の感染症だけでなく、エネルギ的にも自然保護的にも方向は決まってます。えっと、つまり、大げさに引き篭もり宣言をしただけのことです(笑)。

 また日記が次の日の朝になってしまいました。ちょっと横になった隙に福助氏が上に乗ってきて、身動きできないままに寝てしまうというパターンにはまりつつあります・・・。だって、上に乗られたら動けませんよねぇ(笑)。あの寝顔をみたら動けません。世界中の家庭でを飼ったら、だれも旅行なんて行かないと思いますよ(長期旅行なんて猫が可哀相だもの)。猫型の生活と言うのはエコな姿勢だと思います。

 結局日記にはなってませんが、この辺で・・・。昼の記事は予定どうり12時アップです。

P4261892.jpg

ランキング白.jpg

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。