SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1209 ウシガラドウメイ ポスター案 [ ∟うし柄同盟]

DSCF2851.jpg

DSCF5233.jpg

DSCF4826.jpg

ウシガラポスタ.jpg

ウシガラポスタ2.jpg


うし柄同盟の特設サイトはこちらから
『ウシガラ2009』

4月入会限定で【Japanese Cow Hair】の血統書を発行するという案も・・・
血統書見本はこちらから


ランキング黄.jpg

nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1208 その猫、凶暴につき【Violence Cat】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P4041037.JPG
その猫、凶暴につき【Violence Cat】

2009年4月4日(土曜日)
 下り坂を転がるような天気の土曜日。がパラついて体感温度も下げてます。せっかく熱を出して仕事を休んだのに、これじゃぁバイクも取ってこれません(笑)。明日は雨が降りませんように(南無・・・)。

 午前中はM美氏と長男R氏と一緒に保育園の入園式に出席。M美氏が「普段着で良いみたい」といったので穴の開いたジーンズで行ったら、周りは大体スーツでした(笑)。ちゃんと言ってくれれば穴の開いてないジーンズをはいたのにね。

 帰ってから、家の中に置いておいたブリキの看板を玄関前に取り付けました。「凶暴な猫がいるのでご注意!」という意味合いのものです。とある雑貨屋さんで見つけたものでお気に入りの看板(猫の柄は福助氏と一緒)。看板の隣にはポストがあります。このポスト、別の種類のもので高さ1500mmくらいの置きタイプもあって、本当はそちらが欲しかったのですが近所の子供に郵便物投函されそうで止めました(笑)。
P4041033.JPGP4041001.jpg

 予定では佐々木の実家に行こうと思っていたけど、寒いのでキャンセル。明日晴れたらバイクを取りに行きます。と、いう事で。予定を変えてM美氏の実家(電器屋)に寄りました。子供達(3人います)とを何枚か撮って帰宅。犬以外は掲載許可が下りないので、犬でもどうぞ。犬種はパピヨンで、名前はパピ(この命名法はどうしたものか・・)性格はせっかちで趣味はマッサージチェア(店の商品)でくつろぐ事です。子供達の写真はM美氏の実家にメールしました(確認してくださいね<C代子氏)。

P4041005.JPGP4041011.jpg


 

ランキング青.jpg

nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。