SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1220 おとなのおとこ...ごっこNo,58 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,58
058.jpg
写真は猫に始まり、猫に終わる。
素晴らしい「ネコ写真」はすべての写真にも通じます。

                                by岩合光昭


嗚呼、極むるべきは猫写真道。
その道はその名の如し獣道・・・。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

天然の美モデル猫、マル氏のサイトはこちらから
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1219 鉄マニアにご注意を!【Iron content warning】 [夜の部・佐々木氏の日常]

鉄マニアに注意.JPG
鉄マニアにご注意を!【Iron content warning】

2009年4月10日(金曜日)
 本日も晴天。4日連続でCub通勤MINIはもうプンプンです(想像)。昼間は気候がよすぎて眠いですね、車を運転していると危険です(ATなので、なおさら危険)。実は雨上がりの情景が好きなので、晴天続きだとつまらない(笑)。でも明後日(日曜日)は花見に行きたいのでそこまでは晴れても良いです(何様?)。

 本日の夕食は味噌風味のクリィムパスタ。なかなかアンビュレントな味でトレビアンでした。で食べるのかフォークで食べるのかが微妙なところ。結局日本人の血が勝ってお箸で美味しく頂きました。味噌味の食べ物ってあまり好みませんけど、風味付けなら美味しいのですね。あ、ちなみにラーメンは塩派です(というほどラーメン党でもないですけど)。

 明日(土曜日)はM美氏がお仕事。午前中だけ長男R氏を保育園に預かってもらって佐々木はを切りに行く予定。髪って自然に伸びるのがとても面倒。ヒゲもそうですけど、自由な位置で止めることはできないものだろうか。あ、今日フェラーリに後ろに付かれました。うーん、やっぱりポルポル(ポルシェのこと)の方がかっこいいなぁ・・。なんていうか、フェラーリは福井で乗る車ではないですよね(笑)。

P4020925.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。