SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1222 べビィベットは誰のもの [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

ランキング白.jpg

nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1221 カエルの子はカエル、ヒヨコの子はヒヨコ【Like father, like son.】 [夜の部・佐々木氏の日常]

カエルの子はカエル.jpg
カエルの子はカエル、ヒヨコの子はヒヨコ
【Like father, like son.】


2009年4月11日(土曜日)
 図書館で久しぶりに本を借りました。岩合光昭著『ネコを撮る』と小説を一冊。前著は本日読了しましたので本の名前を書きました。小説のほうは読んで面白かったら名前を書きましょう(面白くなかったら書かないシステム)。前記事「おとなの…」の引用フレーズは『ネコを撮る』からです。ネコの雑誌『猫びより』で知られる写真家岩合光昭氏の本で、タイトルで手に取ったらたまたま岩合氏の著作でした。

 本日も快晴の土曜日。午前中に髪を切りに行って図書館へ。帰宅してから煎餅を食べながらカメラを持って保育園まで散歩。保育園で約10kgの荷物を受け取って(長男R氏です)てくてくと歩いて帰宅。軽く汗が出ました。田んぼ道は土の香りが濃くなってきましたね、明日から早朝散歩をしましょう。睡眠のスタイルを多少変更する必要がありそうです。
P4111264.jpgP4111265.jpg

 帰ってからはずっと長男R氏福助氏のお相手。歩き回れるスペースが広いので2階にいましたが、窓を開けると風が抜けて気持ち良い。福助氏はずっと長男R氏を追っかけ回してました・・・。子守をしてくれる猫がいて佐々木は幸せ者です(笑)。
P4111294.jpg P4111303.jpg

 明日は敦賀方面花見の予定。砂浜があるのでにも寄って長男R氏の初海も予定してます。

ランキング緑.jpg

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。