SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1246 ちんちんぽんぽん日向ぼっこ♪ [福助氏の日常]

ちんちんぽんぽん.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1245 月は東に日は西に【just as dawn was breaking】 [夜の部・佐々木氏の日常]

月は東に日は西に.jpg
月は東に日は西に【just as dawn was breaking】

2009年4月27日(月曜日)
 嗚呼、気がついたらもうになっていました(おはようございます)。昨日のスイマー(睡魔)は世界新を狙える泳ぎで佐々木のもとへやってきました(ちなみに泳法はバタフライ)。これを『昨日も気絶してしまって…』と書くとアンフェアでしょうか。今度、睡眠の仕組みでも調べてみようかな・・・。キリンは5分の睡眠で人間の8時間に匹敵する効果を得られるらしいですね、見習いたいなぁ。一日23時間55分も使えたら、楽しくてしょうがないですね。

 月曜日は連休前と言うこともあって、飛び込みの仕事が多数。右から左へ受け流し、軽快なフットワークで引き離し、時には競走馬のように遮眼革をつけて『見えません、見えません』と見てみぬ振りでまっすぐ駆け抜けるのです。

 この日記を書いているのが28日の朝。地球も規則正しく太陽の日が当たるほうに回転して、日差しが眩しい。ひょっとして大連休の人もいるのかな、と思うとよりいっそう太陽が眩しく見えます(雨が降っちゃえば良いのに・・・)。今日も仕事かぁ(溜息が一つ)。昼の記事までのスパンが5時間。今から記事を作るというやっつけ振りです(溜息が二つ)。
DSCF5555.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。