SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1207 150000count! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


春眠暁を覚えず・・・。
みなさん、猫のように惰眠を貪っていらっしゃいますでしょうか?
猫屋福助株式会社 企画広報室室長です。


弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

では、今回の株式配当(キリ番)はニャスダック市場(カウンタキリ番)の150000countです。
スタンパ様は第一期上半期&下半期、そして第二期上半期も筆頭株主だったkontenten様でーす!
すごいですねぇ、株券の合計枚数は36枚です!
総発行枚数は197枚ですので18.27%の株を保有しているのです。
さて、第二期下半期はどなたが筆頭株主でしょうか・・・。

kontenten様のサイトはこちら【うしちゃんの部屋】

それでは、カードでーす。
150000count.jpg



*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング白.jpg


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1206 吹けば飛ぶような出来事【It's all in the mind.】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P3310891のコピー.jpg
吹けば飛ぶような出来事【It's all in the mind.】

2009年4月3日(金曜日)
 ろきさんから届いたクマーズの額にナンバを描こうか軽く悩んでいる29歳です。それとも制服(クマーズはナース服を着ています)に名前を書こうか・・・(こんなことに悩んでいる自分が悩ましい・・)。10匹もいますからね、もはや見分けを付けるのは至難の技です(見分ける必要には幸いにも迫られてませんけど)。

 ところで、クマをモチーフにしたものってどうしてズボン(スカートでも良い)をはかないのでしょうね。クマのぷーさん半裸でしたし(軽い変態か?)。なにか正当な理由がありそうな気がします(なくても良い気もしますけど)。

P4020933.JPG


 ずれましたね(∠78度程)。日記でした。えっと、天気は晴れ。風は心地良かったし、仕事もそこそこ。ただ本日はノラーズ(野良猫)には出会えませんでした。明日の土曜日は仕事の予定(あくまでも、予定)。まぁ、予定は未定にして決定ではありません。仕事になるかどうかは確定ではないのです(意味深)。

P4020951.JPG
 
ランキング緑.jpg

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。