SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1238 直球勝負の質問は止めましょう [ L社長に聞け!]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ランキング青.jpg

nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1237 路傍の意志【Intellectual existence】 [夜の部・佐々木氏の日常]

路傍の意志.jpg
路傍の意志【Intellectual existence】

2009年4月23日(木曜日)
 一週間強の充電期間を置きまして、ようやく夜の部の日記を再開いたします。昼の記事もやっつけ感が強かったわけですが(朝の10分くらいで記事をつくってました)、そろそろ深深度航行から潜望鏡が使える位置まで浮上したいと思います。この一週間は何故か夜が起きられずに朝まで寝てしまってました(そもそも夜は寝るものですけど)。平均睡眠時間は脅威の8時間です、ざっと今までの倍の睡眠をとっているわけですね。ひょっとしてこのまま睡眠時間が延びていき、そのまま永眠してしまうのではないかと危惧したほどです(南無・・・)。

 ゴールデンウィークには『株主優待品』を発送したいので、ぼちぼち優待品を作らなくてはと思ってます。きっと当選者も忘れていたでしょうね(笑)。忘れた頃に届きますのでお楽しみに(楽しみにしていたら忘れていない訳ですけども)。

 さて、佐々木家では頻繁に買ってくるデザートがありまして(つまりM美氏が大好き)。過去の日記にも度々紹介しているものなのですが、今回も限定品が出てましたのでご紹介いたします。『ロールちゃん』中京限定・メロン味です(なぜメロン?)。この商品、味も美味しいのですがM美氏が買う理由はパッケージのデザインによるところが大きいですね。佐々木家の一族はこの系統のデザインにイチコロです(笑)。こういうデザインってずるいなぁ(笑)。

DSCF5587.jpgDSCF5588.jpg

 
 最近、福助氏と長男R氏の絡みが多くなってきました。たまに生傷を作ることもありますので、福助氏のつめを頻繁に切らなくてはなりません(つまり佐々木の手の生傷も増える)。まだまだぴったりと仲良しとは行きませんが、徐々に距離を縮めているようです。

P4191599.jpg
ランキング白.jpg

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。