SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1203 胴と足の比率・・・ [福助氏の日常]

P3290843.jpg

ランキング青.jpg

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1202 関係者以外4月禁止【April is the cruelest month】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P3290816.jpg
関係者以外4月禁止【April is the cruelest month】

2009年4月1日(水曜日)
 雨降り降りでしっとりと落ち着いた立ち上がりの4月。目はもう全然痛くありません。お蔭様で(どちら様?)も大分でなくなりました。腹筋は筋肉痛ですが、6つには割れてません(残念)。

 最近、この夜の部の日記をサボり気味です。たいてい、書かない日は体調が悪い日なので3月は虚弱体質だったのでしょう。こうして少しずつ日記を書かなくなったら佐々木が死に近づいていっているものと思って間違いではありません(生きている間は常に死に近づいているので、これは真)。前もって佐々木が死んだときの告知記事を下書きしておこうかな。パソコンのデスクトップに「死んだらアップして」とポストイットを貼っておきましょう。死はすぐそこにあります、備えましょう(笑)。

 昨日の写真になりますが、ラッキィにも野良猫を撮ることができたので貼りましょう。野良猫を見かけるとなんだか仕事なんてどうでも良くなりますね(笑)。実際、こうして写真を撮っているのでどうでも良いのでしょう。
P3310893.jpgP3310896.jpg
※クリックで拡大表示されます

ランキング白.jpg

nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。