SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#904 70000+1count-memorial【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


最近出番が少ないのが悩みの、広報室長です。
そろそろ名前を付けて頂きたいとも思っているのですけれども(しくしく)

さてさて、今回は70000+1count!のカードでーす。
大変にお待たせしてしまいましたね。

只今、第一期の決算が開催中ですが、このカードから二期目のカウントになります。
今期の筆頭株主様はどなたになるでしょうか・・・。
リスタート1枚目のスタンパーはろき様です!

ろき様のサイトはこちら⇒【ろきさんの今日もやってます。】
ロシアンブルゥの涼風氏と、さばトラ柄のナナ氏、そしてティア氏(犬)の2ニャン+1ワンがいらっしゃいます。
ブログは毎日更新されてますよ。

では、カードのご紹介で-す。
●70000+1count

70000+1count.jpg


ろき様、ありがとうございました(斜度45度で、礼)



*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、
一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!




ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#903 秋を深めつつ【A cluster amaryllis】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image035.jpg
秋を深めつつ【A cluster amaryllis】

2008年9月25日(木曜日)
 涼しい曇天の一日、体調は回復しましたがが痛い。寝違えてしまったのか、それともいつもの肩こりのせいか良く分かりませんが、またもアンメルツヨコヨコに頼るほかありません。本日は実に珍しく、朝ごはんに白米を食べました。1年に1回あるかどうかというレア度ですね(カレーを食べるのと同じくらいの珍しさです)。

DSCF3788.jpg
 木曜日はM美氏が定休日なので(育児に定休日はありませんが・・)、今日のディナは少しばかり手が込んでいて豪華。鶏肉のバジルソースかけです。鶏肉というのは牛や豚よりも好きです。歳をとると淡白なものを好むようになるというのはどうやら本当のようですね(笑)。今月の29日で29歳になってしまいます(南無・・)。

DSCF3801.jpg
 最近買った牛乳石鹸です、石鹸を欲しかったわけではなくて、パッケージが欲しかったので購入。買うときにM美氏が理由を聞いて絶句してました(笑)。PCデスクの横に置いてあります。本当は10個くらい買って、並べて置きたいのですが今のところは我慢(我慢することでもない気がしますが・・)。 



ランキング青.jpg

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。