SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#903 秋を深めつつ【A cluster amaryllis】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image035.jpg
秋を深めつつ【A cluster amaryllis】

2008年9月25日(木曜日)
 涼しい曇天の一日、体調は回復しましたがが痛い。寝違えてしまったのか、それともいつもの肩こりのせいか良く分かりませんが、またもアンメルツヨコヨコに頼るほかありません。本日は実に珍しく、朝ごはんに白米を食べました。1年に1回あるかどうかというレア度ですね(カレーを食べるのと同じくらいの珍しさです)。

DSCF3788.jpg
 木曜日はM美氏が定休日なので(育児に定休日はありませんが・・)、今日のディナは少しばかり手が込んでいて豪華。鶏肉のバジルソースかけです。鶏肉というのは牛や豚よりも好きです。歳をとると淡白なものを好むようになるというのはどうやら本当のようですね(笑)。今月の29日で29歳になってしまいます(南無・・)。

DSCF3801.jpg
 最近買った牛乳石鹸です、石鹸を欲しかったわけではなくて、パッケージが欲しかったので購入。買うときにM美氏が理由を聞いて絶句してました(笑)。PCデスクの横に置いてあります。本当は10個くらい買って、並べて置きたいのですが今のところは我慢(我慢することでもない気がしますが・・)。 



ランキング青.jpg

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

green_blue_sky

気温が下がっているので首などを痛めやすい。お大事に
by green_blue_sky (2008-09-26 06:08) 

かおり

うちは牛乳石鹸を使っているので、空き箱大量に送りましょうか?(^o^)
by かおり (2008-09-26 07:20) 

猫屋福助(株)

副社長@睡眠2.5時間です。
 neco様
 慢性の肩こりですからね、死因は肩こりが有望です(笑)

 かおり様
 ネズチュー爆弾の次は、空箱爆弾ですか(大爆笑)
by 猫屋福助(株) (2008-09-26 07:40) 

ろき

曼珠沙華の花がとても綺麗ですねーシーズンですけど
家の近所ではあまり見かけません!なんでだろう?
牛乳石鹸っていいデザインです!最近ボディソープなので
石鹸なんて売っている所も見たこと無いですね。(笑)

by ろき (2008-09-26 08:13) 

kontenten

77777countおめでとうございます(^^)
実は、数日前から狙っていたのですが(w)
深夜11時は、私の盲点でした(><)
ゲットされた、rizuさん・・・おめでとうございました♪

 追伸
フィルム撮りがフィルムに(ミイラ取り・・・のパクリ)
益々深みにハマったようです ^^;Aアセアセ
今日あたり、エルが愚痴ると思います。
by kontenten (2008-09-26 08:42) 

そらまめ

肉球の日に肉球年になるのですね~。
よい1年になりそうですね(笑)
牛乳石鹸のパッケージ、レトロな感じがいいですね~。
しかもうし柄だし♪
by そらまめ (2008-09-26 17:20) 

ゆみたか

お彼岸の季節ですね。
佐々木様は牛乳石鹸の箱がお気に入りなんですか?
若者にとってやはりこういう「れとろちっく」なモノが
新鮮なのですね。
こちら本人が「れとろ」ですので、珍しく感じないのです。
例えば、文字が右から左への表記ですと私でも
「れとろ」を感じます(爆)


by ゆみたか (2008-09-26 21:44) 

Rae

私も、昨日からえらく右肩だけ凝ってるのよね。
多分、気候が涼しくなってきたからだと思うんだけど。
アルルセラピー、うけてみようかしら(笑)
by Rae (2008-09-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。