SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#902 威嚇 [福助氏の日常]

DSCF3618.jpg

まだこの頃は片手に乗りましたねぇ・・・(しみじみ)。
あぁ、この頃に戻したい(笑)



ランキング白.jpg

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

ろき

福助氏の小さい頃はワンパクそうですねー可愛すぎです。
片手に乗るぐらいの小さい頃はそーッと触らないとって思いました。
壊れちゃいそうな可愛さ!あの頃は良かった。(しみじみ)
by ろき (2008-09-25 12:22) 

kontenten

シャチョーさん、怒ってるニャ^^;
でも、ちっちゃいから恐くにゃいニャ♪
by エル
でも、エルより大きそうですね(^^)
by kontenten (2008-09-25 13:20) 

angevoix

もしかして佐々木氏、威嚇されてる・・・?
by angevoix (2008-09-25 16:08) 

green_blue_sky

今はおっとりしていますが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-25 17:42) 

そらまめ

こんばんは。
ハナクソ時代の社長ですね。
あの頃はかわいかった・・・
そらも同じです(笑)
by そらまめ (2008-09-25 17:46) 

Rae

うちの兄弟なんて…
片手に乗る時があったのかしら…
by Rae (2008-09-25 19:55) 

pom405

小さい頃の写真って貴重ですよね。
小さい時代が少なくて、すぐ大きくなりますもんね。
ナイスショットですね。
by pom405 (2008-09-25 21:00) 

ねこじゃらん

や〜〜ん!!ちびっちょの癖に、社長やん!
社長が威嚇してる〜〜!!(≧▽≦)ぎゃは〜♪
ほんと、戻してみたいです・・・。
笑えるような、しみじみするような、です。
by ねこじゃらん (2008-09-25 21:36) 

兎猫

かわいい、かわいい(^^)
怒っててもアラシ吹いていても、何しててもかわいいころですね♪
戻せるなら戻してみたいな~。
でっかいチビも!(いきなり現実が・・・)
by 兎猫 (2008-09-25 22:13) 

rizu

ちびっこ福助氏かわぃ~♪
うちも片手に乗るくらいの次期に戻って欲しいです。
縁起の良さそうな77777countゲットしちゃいましたぁ~!
by rizu (2008-09-25 23:24) 

ゆみたか

あはは、ちっちゃい福助氏は背中を丸めて
毛羽立って何に怒ってるのかな?
うちも手乗り猫を保護したことがありますよ。
600gくらいでした。
とってもとーっても可愛い猫でした。
(・_・?)はて?
うちにいるのはだれ?(面影が・・・( ̄□ ̄;)!!)

by ゆみたか (2008-09-26 01:27) 

ヤヨ

うはーかわいい!
くるりんしっぽがたまりませんっ。
by ヤヨ (2008-09-26 12:10) 

soichiro

尻尾、いい感じに太くなってますね。
たまりませんなぁ♪
by soichiro (2008-09-26 14:45) 

カトリーヌ

わー、今と顔つきが違いますね^^
威嚇しているからかな(^┰^;)ゞ
まるまったしっぽがかわいいですね♪
うちも手の平サイズだったはずなのに...ブツブツ
by カトリーヌ (2008-09-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。