SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#910 17777nice & 77000count 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


涼しくなって、猫も丸くなる良い季節。
いかがお過ごしでしょうか、猫屋福助㈱ 企画広報室室長です。

さてさて、今回は77000count!17777nice!のカードでーす。
2枚同時の発行になります。
2期目の3枚目ですね、

では、今回のスタンパ様をご紹介!
77000countのカードは、ルークの父ちゃん様です。

ロシアンブルゥのルーク氏がキュートなのです。
あの灰色は魅力的な毛色ですね(高級感があります)。
ブログはこちらから⇒『ルークだニャ!』

では、カードでーす。
77000count.jpg


続いて、17777niceのカードです。
スタンパ様はsoichiro様でーす!

soichiro様のサイト『aina & mio』では只今里親さんを募集してます。
スペシャルキュートな仔猫さんなので、お近くにお住まいの方はご一読を!

では、カードのご紹介で-す。
17777nice.jpg

お二方、ありがとうございました(感謝御礼)


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング赤.jpg


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#909 アニマルズの祝福【HAPPY BIRTHDAY】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3879.jpg
アニマルズの祝福【HAPPY BIRTHDAY】

2008年9月29日(月曜日)
 雨降りの誕生日。ついこの前「MINIのフロントガラスにガラコを塗ってなかったことを後悔した」なんて書いたにもかかわらず、また同じ轍を踏んでしまいました。人間は学習能力に秀でていると聞きましたが、1つ歳をとったくらいでは進歩は見られないようです(残念)。

 本日は題名からも分かるとおり、佐々木の29歳の誕生日。9月29日を入れ替えて29.9(肉球の日)生まれの幸せな男です。「肉球」、実はブログアドレスにも入ってますしメールのアドレスにも入っていたりします。数ある動物の肉球の中でも、猫の肉球が一番好きです(お約束)。触っていると、自然と笑顔(自然な笑顔ではない)になっているという危ないお年頃(赤面)。

DSCF3870.jpg
DSCF3875.jpg
 バースディケーキはM美氏の手作りで、ラズベリィクリィムのチーズケーキでした。写真では一見「タコ焼」に見えないこともないですが、味はたこ焼きよりも美味でした。明日の朝ご飯もこのケーキです(幸せ)。

DSCF3878.jpg
 プレゼントはミスタドーナツのアニマルズ。ポンデライオンとフレンチウーラは持っていましたが、その他のアニマルを集めてくれたようです(感謝)。何店舗も回って集めてくれたとか(エンゼルだゾウがなかなか・・・)。ますますもってパソコンデスク周りが凄いことになってくるのですが、もはや29歳の大人の男の机とは思えません(笑)。30になった頃にどうなっているのかがとても楽しみ(どきどき)。

DSCF3874.jpg
 なんだか、誕生日の写真にモザイクが入るのってヤだなぁ(笑)。最近は寒くなってきたので、福助氏は佐々木のヒザに乗るようになってきました。誕生日なのでサービスをしてくれているのかもしれませんね(感謝)。 



ランキング黄.jpg

nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。