SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#896 社長の仕事ぶり [猫屋福助株式会社]

DSCF3075.jpg




ランキング緑.jpg

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#895 イージーライダァ【A vice-president likes a motorcycle】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3668.jpg
イージーライダァ【A vice-president likes a motorcycle】

2008年9月19日(金曜日)
 台風の影響はないものの、朝からどんよりのお天気。昨日からのどが少しばかり痛かとです(博多男児)。只今新しいヘッドフォンを選定中、オンイァー型のものを買おうと思っていますが、ノイズキャンセリングの機能が必要かどうかで軽く悩んでます(25g程度)。価格は2万円以下でなんとか、というところなのであまり高望みしても駄目でしょうね。実際に色々なものを聞き比べたいけれど、なかなかねぇ・・・。

 実家から「なにかの還付金のお知らせが来ている」と連絡がありました、金額は1万円と少し。本人が銀行に行って手続きしてくれということですが、いったい何の還付金だろう?怪しいことこの上ないですが、たとえ本当に還付されても佐々木の財布に入ることはありませんね<M美氏?。

 そうそう、実家といえば驚くべきことが一つあります。実家のある地域(市町村合併の前は○○村)はまだ一軒もコンビニエンスストアがないのです。21世紀の日本でコンビニのないところがあるなんて、なんてミステリィなんでしょうか。一般に田舎ほど無駄にコンビニが多いといわれますが、まだ未開の地があったのですね・・。コンビニ経営は飽和状態で儲からないといいますが、穴場で今なら儲かるかも。

 最近のお昼ご飯はガムなのですが、キシリトールは一度に摂るとお腹が緩くなりますね。困っているわけではなくて、便秘気味の佐々木には薬を飲むよりもナチュラルで良いです。ただ、噛みすぎてあごが多少痛い。最近は色んな味のガムが出ていて美味しいですね。毎回違う味を買って楽しんでいるのが密かなブーム。

DSCF1762.jpg



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・1.9kg(前回比+0.1kg)
体脂肪率・・・16.8(前回比+0.6%)
水分量・・・59.2%
筋肉量・・・40.6%
代謝量・・・2220キロカロリ



ランキング赤.jpg

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。